検索窓
今日:25 hit、昨日:64 hit、合計:236,869 hit

51.強い2体 ページ23

『禰豆子…大丈夫?』


飛ばされた禰豆子を心配して頭を撫でる。

撫でてばっかりだって…?
うるさいうるさーい!


愈「おい鬼狩り!お前はまず矢印の男をやれ!毬の女は俺達と妹で引き受ける!」

『分かりました!禰豆子…絶対無茶しないでね!』


禰豆子は珠代と愈史郎を見て…母と六太の姿と重なる…。
禰豆子は大きく頷いて手を繋いで立ち上がる。


『頼んだよ…』


その言葉を合図にお互い相手する鬼に向かって走り出した。


『(血を取る…必ず勝つ!少しでも早く薬を完成させる為に…どんな鬼とも戦う!もう泣かない!戦って勝つ!)』


矢琶羽に向かって大きく刀を振り上げる。


『(見えた…隙の糸!)』


矢琶羽の首に糸が張り、刀を振るおうとする……が…


矢「チッ…服の丈があんなにも…なんと恥知らずな子供じゃ。儂の傍に寄るな!」


矢琶羽は手の目玉を閉じる。


『(…!糸が…切れた!?)』


刀を振ったが…矢印によって体が後退し、刀が届かなかった。それどころか後ろの方へ勢いよく飛ばされた。


『キャッ!!』


次々にかかる矢印に体はどうする事も出来ない。木や壁や地面に体を強く打ちつけるれる。


『(痛い…すっごく痛い!なんなのこれ!)』


私は空へ向かって大きく飛ばされる。
そして空中で矢印が消え、真っ逆さまに落ちていく。


『(技を…技で衝撃を緩和させる!捌ノ型!滝壺!)』


地面に向かって型を打ち、衝撃を緩和させた。









一方禰豆子達は朱紗丸の攻撃をかわしながら攻撃を仕掛けている。
愈史郎が朱紗丸の元へ走り…姿を消す。


朱「消えた…!」

愈「はぁぁ!」

朱「ぐっ!うわ!」


愈史郎は透明状態で朱紗丸を攻撃する。
朱紗丸は見えない攻撃に防ぐ事が出来ず、膝をつく。


愈「珠代様を傷つけた事…絶対許さない!」


愈史郎は姿を現して朱紗丸に叫んだ。


矢「珠代…?朱紗丸よ。そちらにいるのば逃れ者゙の珠代ではないか。これはいい手見上げじゃ。」

朱「そうかえ…」



朱紗丸は禰豆子と愈史郎に向かって毬を投げる。
その毬を禰豆子は蹴ろうとする


愈「馬鹿!」

珠「蹴っては駄目よ!」


そう叫んだのも束の間…禰豆子の足が毬でもげて倒れた。
朱紗丸は禰豆子を屋敷の中へと蹴り飛ばす。

人の妹を!


朱「楽しいのう…楽しいのう。蹴鞠も良い…矢琶羽!首は幾つ持ち帰ればよいかの?」

矢「首なら…逃れ者1つじゃ。鬼狩りば殺さず゙手足をもいで連れ出す。残りの2人は要らぬ。」









………え?

52.繰り出せ新技!→←50.必ず血を取る!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

高音(プロフ) - 向日葵さん» あれマフラーだったんだ!?確かに初期の時付けてたのと同じ配色や…ありがとうございます!応援もありがとうございます!頑張ります! (2020年10月4日 19時) (レス) id: e62d4c7bb6 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - 手拭いじゃなくてマフラーらしいですよ!とても面白いです、応援してます!!!!!!!!!! (2020年10月4日 19時) (レス) id: d802e72a2b (このIDを非表示/違反報告)
高音(プロフ) - ファッションモーンスタァァァァァァァァ!!↑さん» そんな感じっすかね結局は? (2020年3月29日 15時) (レス) id: e62d4c7bb6 (このIDを非表示/違反報告)
ファッションモーンスタァァァァァァァァ!!↑ - 成り変わりと言うより女化した炭治郎な気がすんな (2020年3月29日 14時) (レス) id: 471d1c9260 (このIDを非表示/違反報告)
高音(プロフ) - リンゴジュースさん» ホントですね(笑)ご指摘ありがとうございます! (2020年2月20日 7時) (レス) id: e62d4c7bb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高音 | 作成日時:2020年1月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。