検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:231,661 hit

〔番外編〕長女もたまには甘えたい(我妻善逸) ページ14

善逸side

ここは蝶屋敷




今日は任務もないしなんもないなぁぁ♪
何しよっかなぁ♪



善「ん?」



そこには縁側で誰かが座ってた。



善「誰だ………ろ……」



そこには眠そうにうつろうつろしてるAちゃんの姿があった!!



善「えぇぇぇぇぇ!Aちゃぁぁぁん!」

『んん……うるさいよぉ…』

善逸「待って待って待って待って!え……えぇぇ!」



普段はあまり見せないAの姿に騒いでばっかの善逸。全くうるさい限りである。



『あ……善逸だぁ…』

善「ア゙ア゙ア゙ア゙!眠そうなAちゃん可愛いぃぃ!」

『………?』



Aはとても眠いのか反応が薄い。頭があまり働かないようだ。



善「Aちゃんこんな所で奇遇だね!何してたのかな!」

『ん〜……眠いのぉ…』

善「ぐっっはぁぁ!」



眠そうに目を擦るAに善逸は吐血した。やめなさい汚らしい。(酷)



『……ねぇ善逸…』

善「ハイハイハイ!なんでございましょうか!」

『……こっち来て。』



そう言うと善逸は光の速度で近寄った。



善「はい来ました!」

『……横座って…』



そう言うとまた光の速度でAの横に座った。



善「はい座りました!」

『…………ありがとぉ』



ポフッ………



善「!?!?!?」



Aちゃんが俺の膝で寝たぁぁぁ!?



『……スゥ………スゥ』



可愛く寝息を立てるAに善逸は心の中で叫びまくっていた。



善「(えぇぇぇ!待ってちょっと!なんなのAちゃん!可愛すぎるでしょ!いつもは全っっ然こんな事しないのに何でこういう時はこんな可愛い事してくんの!?ヤバすぎるでしょぉぉ!)」



心の中でもうるせぇ奴である。



善「Aちゃん……ちょっと……」

『………スゥ』

善「(うぐぅぅぅ!これじゃぁ動けねぇぇぇ!)」



Aが起きないように小声で喋るが、やっぱ心の中はうるさい。



善「………Aちゃんいつもは長女だからって我慢してるけど…………たまにはこうして甘えていいんだよ。」



そう言うと善逸は優しく微笑みAの頭を撫でた。

その様子を見ていた宇髄が柱全員に報告して、後日善逸の柱訓練がより過酷になった事はなんとも可愛そうである。



善「なんでだよぉぉぉ!(泣)」





..............
どうだったでしょうか!

たまには番外編をって思って書いたのですが!

善逸イケメソやなぁ!


今後もちょこちょここういうの出していきたいなぁ。

11.固い……→←10.人喰い鬼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

高音(プロフ) - 藤崎エヴァさん» ありがたきお言葉!番外編はネタ中々思いつかないけど、本編は頑張っていきます!夢主可愛いですよね!(お前が言うな) (2020年3月11日 12時) (レス) id: e62d4c7bb6 (このIDを非表示/違反報告)
藤崎エヴァ(プロフ) - 初コメ失礼します!夢主ちゃん滅茶苦茶可愛いし、お話面白ろかったです!本編も番外編も更新頑張って下さい! (2020年3月11日 11時) (レス) id: 1a879c682f (このIDを非表示/違反報告)
高音(プロフ) - OrangeShakeさん» 気に入って下さりありがとうございます!これからも本編も番外編も頑張って更新していきます! (2020年1月20日 20時) (レス) id: e62d4c7bb6 (このIDを非表示/違反報告)
OrangeShake - 面白いですね。私のお気に入りです!!更新頑張ってください! (2020年1月20日 20時) (レス) id: c7a1464060 (このIDを非表示/違反報告)
高音(プロフ) - 青海真珠さん» ありがとうございます!俺も消すつもりはないですけど、ビビリ&心配性なので一応パクってないよって報告でした。気に入っていただき本当にありがとうございます!俺自身も書いてて楽しいし、見てくれるだけで嬉しいのでこれからも続けていきます!心配させてすみません (2020年1月18日 22時) (レス) id: e62d4c7bb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高音 | 作成日時:2020年1月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。