検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:17,365 hit

ページ12

そして、色々あって悠仁の秘匿死刑(執行猶予付き)が決まった。




あと悠仁がここ(高専)に入学することもね。





そして今は悟と悠仁と一緒に高専に向かって歩いています。





虎「スゲー山ん中だな。ここ本当に東京?」




五「東京の郊外はこんなもんよ?」





虎「伏黒は?」





『術師の治療を受けて今は寝てる』





はいここで一応高専についての説明するよー!!





東京都立呪術高等専門学校
日本に2校しかない呪術教育機関の1校(表向きには私立の宗教系学校とされている)
多くの呪術師が卒業後もここを起点に活動しており
教育のみならず任務の斡旋・サポートも行っている呪術界の要なんだって。




五「とりあえず悠仁はこれから学長と面談ね」





虎「学長……」




『下手打つと入学拒否られてるから気張ってね』




虎「ええっ!?そしたら俺即死刑!?」




それは知らないけど……?




宿「なんだ貴様が頭ではないのか。力以外の序列はつまらんな」




と、宿儺が喋りだす。




虎「悪ぃ二人共。たまに出てくんだ」




愉快だね〜




五「愉快な体になったねぇ」




ーーーーーーーーーーーー
ちょっと飛ばさせて下さい
ーーーーーーーーーーーー





五「勝つさ」




夜「遅いぞ悟」




虎「!」




夜「8分遅刻だ」




チクチクとぬいぐるみを作りながら言う。





いや、でも8分くらいに遅刻じゃないでしょ。





夜「責める程でもない遅刻をする癖、直せと言ったハズだぞ」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆




夢主ちゃんは五条と同じような性格で
煽るのがマジで得意らしいですよ。




コメントありがとうございます!




感想、質問などどんどんコメント欄に書き込んで下さい!





2023.3.28

拾→←捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , シリアス? , 夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七星 麗華(ななぼし れいか)(プロフ) - マリオット@みるくおれ。さん» ありがとうございます〜!その言葉でモチベーション上がります! (2023年4月1日 11時) (レス) id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)
マリオット@みるくおれ。(プロフ) - 面白い!!神作だ!!文才すぎょい!! (2023年4月1日 11時) (レス) @page14 id: 4a1e7dbbbb (このIDを非表示/違反報告)
七星 麗華 (ななぼし れいか) - 界さん» ありがと〜 (2023年3月29日 17時) (レス) id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)
- おもろい (2023年3月29日 17時) (レス) @page13 id: 7c164536f1 (このIDを非表示/違反報告)
七星 麗華 (ななぼし れいか) - バスケ女さん» ありがとうございます!分かりました!その小説、見てみます!! (2023年3月29日 14時) (レス) @page13 id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七星 麗華(ななぼし れいか) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/JUJUTUOSI/  
作成日時:2023年3月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。