検索窓
今日:18 hit、昨日:15 hit、合計:73,971 hit

406.Shori.S ページ10

勝利 side












涼介「あぁぁぁぁ〜〜……!!」






あ「ふ〜ん。なるほどねぇ…。

  おかしいと思ったんだよなぁ。」







宏太「あー、だからあの時、大ちゃんは

  “薮ちゃん!俺がクジ作るから

  休憩してて…!”とか

  言ってきたんだ…。」






侑李「全部涼介の指示だったってわけね。」






風磨「先輩も大人げないですねぇ笑」






マリ葉「風磨くん!そういうこと…。」






あ「ううん。マリちゃん大丈夫だよ?

  私が今話したいのは…。」






涼介「…!」













あ「この私の横にいる子だけだから❤」












涼介「ご、ごめんって…!!

  ちょっと大ちゃんっ!」






大貴「ごめん!…あまりにも

  Aの目が怖くて…。」






あ「そんなことないよ〜?

  てか、涼介からなんて言われたの?」







大貴「…この前、俺の事を疑ったんだから

  俺に従う権利があるよな?って…。」





あ「うわ、最低。」






涼介「いや…、おい!俺はそんな

  言い方してない…!」






裕翔「でも、山…言いそう〜!」






雄也「分かるぅ〜!」






涼介「おいっ!!笑」






あ「もう…涼介、元々最低な奴だって

  知ってたけど、ここまでだとは

  思ってなかったなぁ…。」






涼介「…悪かったって!

  今回は俺が悪かった!」






あ「………で?…笑」







涼介「だ、だから…今回は…俺

  何もしないから、Aに。」






あ「やった〜っ!!!ヾ(≧▽≦)ノ

  その言葉、忘れないでよ?

  約束だからねぇ❤」






涼介「何だコイツ。妙に機嫌

  良くなったじゃねーかよ!」






勝利「最初からこれが目的

  だったんだと思います…笑」






涼介「(。-_-。)…。」






慧「今回はAの方が一枚上手だね。」






大貴「あれ、伊野ちゃん。さっき

  寝るって言ってなかった?」






慧「え…?笑」






涼介「あ〜、伊野ちゃん、嘘つきだぁぁ〜!」






慧「いや、何で山田まで…笑」






光「ダメなんだ〜!」

宏太「そうだそうだ〜!」

裕翔「嘘つきは泥棒の始まりだよ〜?」

侑李「まぁ、元々性格悪いし。←」

雄也「確かに。←」








慧「いや、こんなうるさくて

  寝られるか…!笑」







大貴「それは、…スミマセン!笑」














こんな感じで楽しい楽しい

合同キャンプ、スタートです!







407.→←405.Daiki.A



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 薮宏太 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けいとる - *RIRA*さん» ありがとう!頑張るね!圭人出てきてうれしい!頑張ってね! (2020年1月26日 20時) (レス) id: 28ae4d748b (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - *RIRA*さん» 私もけいとるさんと同じでもうすぐ受験だからあんまり来れなくなっちゃうから寂しいなぁ。でも私も受験終わったら戻ってくるからね!それまでお互い頑張ろ!戻ってくるから待っててね!! (2020年1月26日 19時) (レス) id: ab8ed9d367 (このIDを非表示/違反報告)
*RIRA*(プロフ) - けいとるさん» いえいえっ!全然良いよっ!むしろいつもコメントくれてありがと!今は受験に向けて頑張ることに専念して!私は作品で密かに応援してるから! (2020年1月26日 10時) (レス) id: d67b6f1530 (このIDを非表示/違反報告)
けいとる - *RIRA*さん» 学校はじまったね!受験もうすぐだからあんまりコメント出来ない。ゴメンね!でもちゃんと応援してます!終わったら戻って来るね!頑張ってね! (2020年1月25日 12時) (レス) id: 28ae4d748b (このIDを非表示/違反報告)
*RIRA*(プロフ) - 全て直したのですが、もし変に思われていた方がいたなら、スミマセン!こちらのミスです!圭人は、キャンプが終わったらちゃんと登場させるので、圭人ファンの皆様はもうしばらくお待ちください♪ 本当にすみませんでした! (2020年1月19日 21時) (レス) id: d67b6f1530 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*RIRA* | 作成日時:2019年9月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。