検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:73,954 hit

436.Huma.K ページ40

風磨 side












勝利「よっし…先輩!

  こっち、完成しました!」






裕翔「どれどれ〜…おっ!

  めっちゃ良い感じじゃん!」






マリ葉「やったね!勝利くん!」






勝利「だね!」







侑李「涼介〜、もうすぐAたち

  来るよ〜!…料理の方は〜?」






涼介「んーと、だいたいは

  出来たかな〜…。」






大貴「えっ…!おま…!…何これ!

  めっちゃ美味そう!」






風磨「ホントだ!涼介先輩って

  お菓子も作れるんすか!?」






涼介「いや、初めてやった…笑

  ちゃんと、お菓子用の本見て

  やったから大丈夫だとは思うけど…。」







大貴「んじゃ、俺味見する〜♪」






涼介「あ!…おい!」






大貴「ん〜❤…最高♪」






涼介「ったく…大ちゃんに食べさせたら

  全部なくなっちゃいそうで怖…笑」







風磨「あ!俺もいいっすか!?」






涼介「どーぞ?笑」






風磨「んじゃ…俺はこっちを…っと。

  ん〜♪…めっちゃ美味しいっすよ?」







涼介「なら良かった♪…んじゃ、手の

  空いてる人でこれ…運んで〜!」







大貴「はーい!」












そう言って、大貴先輩、侑李先輩

裕翔先輩、そして俺。







勝利とマリウスは装飾してるから

1年の中で暇なのは俺だけってこと笑














侑李「てかさ、今日初めて

  来たんだけど。涼介ん家。」





涼介「なんでふてくされてんだよ、笑」






侑李「だって…。」





大貴「大きくて素敵なのに何で

  今まで呼んでくれなかったの!?

  …だろ?笑 知念♪」





侑李「もう!先に言うのやめてよ!

  バカ大貴!」





裕翔「でも、ホントだよね。

  すっごく立派。」





大貴「う〜らやまし〜!」





涼介「…それはどうも笑」





風磨「しかも、ココに1人で

  住んでるんすよね?」






涼介「そそ。掃除が大変でさ〜笑」











いや、そこですか…と

ツッコミたくなった俺…笑












大貴「何より…Aと家が

  隣って言うのがさ!」





勝利「え!そうなの?涼介!」





涼介「そーだよ?あれ?…俺、勝利に

  言ってなかった?」





勝利「初耳…!!」





涼介「マジで?笑…それは申し訳ない!

  てか、そんな怒んなよ笑」






勝利「…別に怒ってないよ笑」







437.Yo.M→←435.Kota.Y



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 薮宏太 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けいとる - *RIRA*さん» ありがとう!頑張るね!圭人出てきてうれしい!頑張ってね! (2020年1月26日 20時) (レス) id: 28ae4d748b (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - *RIRA*さん» 私もけいとるさんと同じでもうすぐ受験だからあんまり来れなくなっちゃうから寂しいなぁ。でも私も受験終わったら戻ってくるからね!それまでお互い頑張ろ!戻ってくるから待っててね!! (2020年1月26日 19時) (レス) id: ab8ed9d367 (このIDを非表示/違反報告)
*RIRA*(プロフ) - けいとるさん» いえいえっ!全然良いよっ!むしろいつもコメントくれてありがと!今は受験に向けて頑張ることに専念して!私は作品で密かに応援してるから! (2020年1月26日 10時) (レス) id: d67b6f1530 (このIDを非表示/違反報告)
けいとる - *RIRA*さん» 学校はじまったね!受験もうすぐだからあんまりコメント出来ない。ゴメンね!でもちゃんと応援してます!終わったら戻って来るね!頑張ってね! (2020年1月25日 12時) (レス) id: 28ae4d748b (このIDを非表示/違反報告)
*RIRA*(プロフ) - 全て直したのですが、もし変に思われていた方がいたなら、スミマセン!こちらのミスです!圭人は、キャンプが終わったらちゃんと登場させるので、圭人ファンの皆様はもうしばらくお待ちください♪ 本当にすみませんでした! (2020年1月19日 21時) (レス) id: d67b6f1530 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*RIRA* | 作成日時:2019年9月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。