検索窓
今日:13 hit、昨日:15 hit、合計:73,966 hit

433. ページ37








慧「いや、それどんなエピソードよ笑」






マリ葉「それでA先輩、朝から

  騒いでたんですね笑」






あ「そうなの!だって…涼介と勝利

  めっちゃ初々しい

  カップルみたいなんだよ…!?」






風磨「何すかそれ…笑」






勝利「いや、違います!

  それは断じて誤解で…!」






大貴「もしかして、勝利…そっち系に…。」






涼介「だーかーらー、ちげーって!笑

  Aが勝手に騒いでるだけ!」






あ「だって、おはよう♪って語尾に♪なんか

  つけないでしょ!…本当に、昨日は

  全然…話してなかったのに…。」







裕翔「ま、まぁ…でも!男の友情って

  やつでしょ?…ね、ねぇ…山!」















涼介「そうだな。俺と勝利は…まぁ色々

  あって名前で呼び合う

  仲にまで発展したのだ!」






















全員「え…。」













宏太「え、涼介が許可したのか?」





涼介「おう。」





侑李「本当に昨日何があったの?笑」





慧「まさか一線超えちゃったり…。」





雄也「おい、その先は言うな笑」





光「まぁ、何はともあれ、先輩後輩の

  溝がなくなったってことだし

  良いんじゃね?」






裕翔「まぁ、ざっくりまとめれば

  そんな感じか笑」






あ「…まぁ、いっか。涼介に

  ジュース奢ってもらったし♪」






侑李「え!涼介!僕も!」






涼介「いっつもご飯行って奢ってんだろ!笑」














侑李「ん―…じゃあ、もう涼介は

  いらないからお金ちょうだい。」














涼介「真顔でなんちゅーこと

  言ってんだ、お前。」














大貴「今度はやまちねで

  いちゃつくのやめて笑」






慧「大ちゃんも混ざりたいってよ笑」





大貴「いや、ちげーわ!笑」







涼介「え…。」

侑李「ごめん。大貴はちょっと…。」








大貴「いや、だからちげーって!笑」








あ「はーい。そこのチビ同士ー!

  うるさいぞー!」












涼・大・侑「Aに言われたくない。」












あ「はぁ〜?…ちょっと今なんて…!」





雄也「ほーら、A、落ち着けって笑」






宏太「ったく…皆、騒がしいなぁ。笑

  あ!…もうすぐ着くぞー!」






風磨「いや〜、楽しかったっすね。」






マリ葉「ホントだよ!」





勝利「いい思い出です!」








434.→←432.Ryosuke.Y



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 薮宏太 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けいとる - *RIRA*さん» ありがとう!頑張るね!圭人出てきてうれしい!頑張ってね! (2020年1月26日 20時) (レス) id: 28ae4d748b (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - *RIRA*さん» 私もけいとるさんと同じでもうすぐ受験だからあんまり来れなくなっちゃうから寂しいなぁ。でも私も受験終わったら戻ってくるからね!それまでお互い頑張ろ!戻ってくるから待っててね!! (2020年1月26日 19時) (レス) id: ab8ed9d367 (このIDを非表示/違反報告)
*RIRA*(プロフ) - けいとるさん» いえいえっ!全然良いよっ!むしろいつもコメントくれてありがと!今は受験に向けて頑張ることに専念して!私は作品で密かに応援してるから! (2020年1月26日 10時) (レス) id: d67b6f1530 (このIDを非表示/違反報告)
けいとる - *RIRA*さん» 学校はじまったね!受験もうすぐだからあんまりコメント出来ない。ゴメンね!でもちゃんと応援してます!終わったら戻って来るね!頑張ってね! (2020年1月25日 12時) (レス) id: 28ae4d748b (このIDを非表示/違反報告)
*RIRA*(プロフ) - 全て直したのですが、もし変に思われていた方がいたなら、スミマセン!こちらのミスです!圭人は、キャンプが終わったらちゃんと登場させるので、圭人ファンの皆様はもうしばらくお待ちください♪ 本当にすみませんでした! (2020年1月19日 21時) (レス) id: d67b6f1530 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*RIRA* | 作成日時:2019年9月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。