検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:73,943 hit

432.Ryosuke.Y ページ36

涼介 side










“隣で支えてあげてください”












笑顔で向けられた勝利の言葉が

俺の頭の中に、深く刻まれた。














涼介「当たり前だろ、絶対誰にも

  渡さねーから。」






勝利「そう言うと思ってました笑」






涼介「だろうな笑」






勝利「先ぱ…「涼介。」






涼介「“涼介”で良いよ。」






勝利「え…?」






涼介「こんなにも正直にたくさん話し合って

  今更先輩面なんて出来ねーし…笑

  だから、呼び捨てで呼んで?」






勝利「でも…。」






涼介「…俺が許可するから。」











勝利「はい!」






涼介「ん。それでよし笑

  んじゃ…そろそろ寝るか。

  あ、…明日のジュース。」







勝利「A先輩が

  払うことになりますね…笑」







涼介「…俺が払うわ。…アイツには

  先に俺が寝たって言うから

  合わせてくれね?笑」






勝利「了解です!相変わらず

  涼介は優しいですね笑」







涼介「なんか、涼介呼びに敬語って

  変な感じするな笑」






勝利「ですね…笑」






涼介「今度、2人で遊びに行った時は

  …タメで良いから。」






勝利「え、…は、はい…!(*^_^*)」






涼介「んじゃ、おやすみ。勝利。」





勝利「おやすみなさい…涼介!」











こうして俺は…隣で熟睡している

Aの布団をかけなおして、瞼を閉じた。







====================







“…すけ、…涼介!”














ん…?

この声は……しょう…

























あ「涼介!朝だよー!起きて起きて!」







涼介「…ンッ…ったく、うるせー…。

  …って、Aかよ…」







あ「はぁ?何その言い方!

  ほら!良いから起きる!」











そう言うと、Aは

俺の布団を勢いよく奪った。














涼介「うわっ!…もう…分かった…。

  起きますー…。」













…もう、本当に騒がしいやt…






















涼介「zzz…。」





あ「涼介〜!!!」






涼介「はい…、スンマセン。」























勝利「朝からイチャイチャしないで

  くださいよ…笑」












涼介「…勝利…。」





勝利「おはようございます♪」





涼介「おう、おはよ♪」




あ「え、…何この空気。←」







433.→←431.Syori.S



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 薮宏太 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けいとる - *RIRA*さん» ありがとう!頑張るね!圭人出てきてうれしい!頑張ってね! (2020年1月26日 20時) (レス) id: 28ae4d748b (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - *RIRA*さん» 私もけいとるさんと同じでもうすぐ受験だからあんまり来れなくなっちゃうから寂しいなぁ。でも私も受験終わったら戻ってくるからね!それまでお互い頑張ろ!戻ってくるから待っててね!! (2020年1月26日 19時) (レス) id: ab8ed9d367 (このIDを非表示/違反報告)
*RIRA*(プロフ) - けいとるさん» いえいえっ!全然良いよっ!むしろいつもコメントくれてありがと!今は受験に向けて頑張ることに専念して!私は作品で密かに応援してるから! (2020年1月26日 10時) (レス) id: d67b6f1530 (このIDを非表示/違反報告)
けいとる - *RIRA*さん» 学校はじまったね!受験もうすぐだからあんまりコメント出来ない。ゴメンね!でもちゃんと応援してます!終わったら戻って来るね!頑張ってね! (2020年1月25日 12時) (レス) id: 28ae4d748b (このIDを非表示/違反報告)
*RIRA*(プロフ) - 全て直したのですが、もし変に思われていた方がいたなら、スミマセン!こちらのミスです!圭人は、キャンプが終わったらちゃんと登場させるので、圭人ファンの皆様はもうしばらくお待ちください♪ 本当にすみませんでした! (2020年1月19日 21時) (レス) id: d67b6f1530 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*RIRA* | 作成日時:2019年9月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。