検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:73,955 hit

420.作者です! ページ24









皆様、あけましておめでとうございます!

作者の*RIRA*です!







もう新年になって、一週間以上経ちますが

改めまして…2020年になりましたね!







ちゃーんと、カウコンを見て

年を越しました笑







でも、山ちゃんの体調が悪かったのに

それを気付かせないくらいの

圧巻のステージに見惚れていました。








難しい話だと思いますが

出来るだけ無理をしないで欲しいですね。












そして、せっかく年が明けたから

言いますが…。


(余談です…。聞きたくない方は

飛ばしてください。)









私の今年の目標は…。






個人的なことで言えば、

≪受験に向けて頑張る。≫ですかね。







まだ受験までは残り…2年?

あるのですが…。

なりたい職業も、行きたい大学も

これといって定まっていなくて…。









だからこそ、後悔しないように

学力を伸ばしておきたいと

思っております。









そして、JUMPの事で言うと…

≪LIVEに行くこと≫です!









覚えてくれている方も

いるかもしれませんが、

SENSE or LOVEの時は

受験生だったので、参戦せず。

そして、PARADEはドームなので

会いに行けず。








という事で、もう2年も

会っていないんですっ!!!







今年こそは…JUMPを拝みたい!(*^-^*)






ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー
ーー











そして、1つご報告を。





この作品を書き始めてから、1年以上が経ち…

これ1本でやり続けてきたわけですが…。







新しい作品を作りました!






おー、パチパチ…っと。(´_ゝ`)








長編ではなく、短編です!

(私としては初。)

完結作品となっております。











今回のテーマは“バレンタイン”です。






ですので、2月が始まったら

公開しようと思います!






ですので、少しでも興味がある方は

ぜひ、覗きに来ていただけたら幸いです。

m(_ _)m







詳しい話はまた後日しますが…。

タイトルを聞いたら、とびっこの

皆様なら、すぐ分かるはずです!








どうぞお楽しみに。


























最後に。





この作品シリーズを

読んでくれた皆様。

お気に入り作者登録して

くださっている247人の皆様。

コメントをくれた皆様。








いつも本当にありがとうございます。






改めて今年も…そして、これからも

よろしくお願いいたします(*_ _)
















以上。*RIRA*








421.→←419.Yuto.N



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 薮宏太 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けいとる - *RIRA*さん» ありがとう!頑張るね!圭人出てきてうれしい!頑張ってね! (2020年1月26日 20時) (レス) id: 28ae4d748b (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - *RIRA*さん» 私もけいとるさんと同じでもうすぐ受験だからあんまり来れなくなっちゃうから寂しいなぁ。でも私も受験終わったら戻ってくるからね!それまでお互い頑張ろ!戻ってくるから待っててね!! (2020年1月26日 19時) (レス) id: ab8ed9d367 (このIDを非表示/違反報告)
*RIRA*(プロフ) - けいとるさん» いえいえっ!全然良いよっ!むしろいつもコメントくれてありがと!今は受験に向けて頑張ることに専念して!私は作品で密かに応援してるから! (2020年1月26日 10時) (レス) id: d67b6f1530 (このIDを非表示/違反報告)
けいとる - *RIRA*さん» 学校はじまったね!受験もうすぐだからあんまりコメント出来ない。ゴメンね!でもちゃんと応援してます!終わったら戻って来るね!頑張ってね! (2020年1月25日 12時) (レス) id: 28ae4d748b (このIDを非表示/違反報告)
*RIRA*(プロフ) - 全て直したのですが、もし変に思われていた方がいたなら、スミマセン!こちらのミスです!圭人は、キャンプが終わったらちゃんと登場させるので、圭人ファンの皆様はもうしばらくお待ちください♪ 本当にすみませんでした! (2020年1月19日 21時) (レス) id: d67b6f1530 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*RIRA* | 作成日時:2019年9月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。