検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:74,194 hit

383.作者です! ページ35











いやぁ、皆さん

お久しぶりでございますっ!









作者の*RIRA*ですっ!ヾ(≧▽≦)ノ



















…いやぁ、テスト、大会…が

終了いたしまして…。









やっと思う存分、小説を書くことが

出来ますよぉぉぉ!






((((oノ´3`)ノ←作者、喜びの舞い。









いやぁ、久々だったから

めちゃめちゃ案が頭の中に

溢れて、絶好調でしたよ、はい笑


















まぁ、その割には…話の中身は

暗い話になっちゃってますけど…

ただの悲しい話では終わらせませんよ?笑









これから…






Aさんと涼介との恋の行方。


大貴・侑李・裕翔・圭人の関係。


リリーとの関係。









それらがどうなるのか…

ぜひ期待しておいてくださいね?









にしても…リリーさん

ちょっと悪く書きすぎたかな?笑


















あ、あとっ!雄也・慧・光・宏太の

分も全然描けていないので

(ファンの方々、スイマセン!)









これからはもっと出していきます♪



















そして、この先は最終章に

入っていきますよ〜!






ちゃんと、ついてこられるように

…お願いしますね?笑









あ、分からない人は、今のうちに

前の作品に戻って復習を♪(^_-)-☆









誰にも展開が読めない物語…。

果たして結末はっ!?









ご期待ください。

















ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ーーーー















そして、セミオトコ

とうとう…終わっちゃいましたねぇ!









いやぁ、何ですか、あのドラマは。









山ちゃん、かっこよすぎか!笑









そして、キス解禁してから

…おいおいおいっ!?って

感じですよね?笑 (分かります?笑)







まぁ、何はともあれ、また

新境地を開拓した山ちゃんの

今後も願っております♪















ーーーーーーーーーーーー
ーーーーー
ーー

















そして、もう1つ。









最近、よくニュースで目にしますが

千葉での停電。 (2019年更新時)







…皆様、大丈夫でしょうか。









私も、胆振東部地震があり

その際にブラックアウトが

おこったので

お気持ちは痛いほど分かります。









停電の後の火災や、事故などが

少しでも減って、早く、より多くの人が

当たり前の生活に戻れるように願っています。


















以上。*RIRA*









384.Daiki.A→←382.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 八乙女光 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ - けいとるさん» 見た見た!!可愛いーーー!!!!って思わず叫んじゃったよ〜笑 (2019年9月30日 18時) (レス) id: d09a9a9f00 (このIDを非表示/違反報告)
けいとる - そーなんだ!うちのとこは今は晴れだよ!そういえばポコポコのやつめっちゃ可愛かった!CMもめっちゃよかったよね!見た? (2019年9月29日 15時) (レス) id: 28ae4d748b (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - *RIRA*さん» もうすごく気になる!!頑張ってね!!待ってます!! (2019年9月29日 13時) (レス) id: d09a9a9f00 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - けいとるさん» そーなんだね、、今、こっちは晴れが続いてるよ〜 (2019年9月29日 13時) (レス) id: d09a9a9f00 (このIDを非表示/違反報告)
けいとる - *RIRA*さん» めっちゃ続き気になりすぎる。待ってるねー! (2019年9月27日 0時) (レス) id: 28ae4d748b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*RIRA* | 作成日時:2019年8月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。