検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:74,167 hit

374.Ryosuke.Y ページ26

涼介 side

















涼介「あぁ〜…、今日も

  ダルかった…。」


















1人で帰る帰り道、俺は誰と

話しているわけでもないのに

自然と独り言を言っていた。

















涼介「ホント、1人って退屈だな…。」




























…なんて言いながら

空を見上げていると…。


















“プルルルル…プルルルル…”

















俺の携帯が振動し、電話が

かかってきたのだと察した。


















そして、予想通り

名前の表示を見ると…。


















≪ リリー ≫

















そう表示されていた。





























涼介「…。」















出るか出ないか

悩みに悩んだ結果…。



























涼介「………もしもし。」

















俺は通話ボタンを押した。



















リリー『あ、涼介さん?

  また、リリーのこと

  おいて帰りましたよね?』

















…ったく、うるせーな。

















涼介「…今日は1人で

  帰りたかったんだよ。」









リリー『…もう家に着きました?』









涼介「いや、まだだk…」



























リリー『あ〜、それは良かった♪』




























涼介「は?…何だよ。」








リリー『申し訳ないんですけど

  学校に戻ってきてくれます?』









涼介「…あ?まさか一緒に帰れとか

  言うんじゃないだろうな?」









リリー『ふふっ♪…それも

  良いですけど、今回は違います。

  Aが涼介さんとお話したいって

  言っていたので…。』









涼介「え!…Aが…!?」









リリー『あ、都合が合わなければ

  お断りしても…』









涼介「いやいやいやいやいやっ!

  すぐ行くから待ってろ!って

  言っとけ!」

















“ブチッ…!”





























そう言ってすぐに電話を切ると…。





























俺は、急いで進行方向を真逆にして

学校へと足を急がせた。





























リリー「…ホント、お馬鹿さんね。笑」



















これが罠だとも知らずに…。









375.Ryosuke.Y→←373.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 八乙女光 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ - けいとるさん» 見た見た!!可愛いーーー!!!!って思わず叫んじゃったよ〜笑 (2019年9月30日 18時) (レス) id: d09a9a9f00 (このIDを非表示/違反報告)
けいとる - そーなんだ!うちのとこは今は晴れだよ!そういえばポコポコのやつめっちゃ可愛かった!CMもめっちゃよかったよね!見た? (2019年9月29日 15時) (レス) id: 28ae4d748b (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - *RIRA*さん» もうすごく気になる!!頑張ってね!!待ってます!! (2019年9月29日 13時) (レス) id: d09a9a9f00 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - けいとるさん» そーなんだね、、今、こっちは晴れが続いてるよ〜 (2019年9月29日 13時) (レス) id: d09a9a9f00 (このIDを非表示/違反報告)
けいとる - *RIRA*さん» めっちゃ続き気になりすぎる。待ってるねー! (2019年9月27日 0時) (レス) id: 28ae4d748b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*RIRA* | 作成日時:2019年8月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。