検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:74,183 hit

380.Yuto.N ページ32

裕翔 side

















俺はずっとAと山の事を見てきた。


















すぐ喧嘩するし

すぐ言い争いになるけど…









ちゃんとお互いがお互いを想ってる

…凄くお似合いの2人だった。




























でも…山、今回ばかりは

言わせてもらう。



















裕翔「いつもいつも…Aは

  山の事で涙を流してる。

  それにどうして気付かないの!?」


















涼介「…!」




























裕翔「Aがどれだけ山のことを

  想って…愛して…信頼して…。

  それをちゃんと分かってんの?」
















涼介「それは…。」





























裕翔「山にどんなに冷たくされても

  どんなに裏切られても、Aは

  ここまでちゃんと山を信じて

  着いてきた。それが当たり前の

  事だって思うなよ…!」




























涼介「…。」





































裕翔「そんなのにも気づけないのに

  “俺がAを幸せにする。”とか

  言う資格なんて山にはない!」





























あ「っ…裕翔…っ…。」



























横を見ると、Aもゆっくり立って

赤く腫れた目で山の事を見つめた。





























あ「…さっき、教室で涼介と

  リリーが話してるの見た。」









涼介「…。」









あ「…キスしてたn…「違う!」


























涼介「それは違う!

  …本当に誤解で…!!」



























あ「誤魔化さないでよ!」


















涼介「え…。」









あ「もうね…、私…耐えられないの…。

  涼介とリリーが一緒に

  いるのを見るだけで、胸が苦しい…。」








涼介「…。」





































涼介「…なぁ、A。リリーに何を

  言われたかは…、知らねぇけどさ。

  …でも、アイツの言ってたことと

  俺の言ってること…、Aは…。」





























涼介「…どっちを信じるんだよ。」





























あ「…っ!」



















山の質問にAは

しばらく無言のままだった。









381.→←379.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 八乙女光 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ - けいとるさん» 見た見た!!可愛いーーー!!!!って思わず叫んじゃったよ〜笑 (2019年9月30日 18時) (レス) id: d09a9a9f00 (このIDを非表示/違反報告)
けいとる - そーなんだ!うちのとこは今は晴れだよ!そういえばポコポコのやつめっちゃ可愛かった!CMもめっちゃよかったよね!見た? (2019年9月29日 15時) (レス) id: 28ae4d748b (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - *RIRA*さん» もうすごく気になる!!頑張ってね!!待ってます!! (2019年9月29日 13時) (レス) id: d09a9a9f00 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - けいとるさん» そーなんだね、、今、こっちは晴れが続いてるよ〜 (2019年9月29日 13時) (レス) id: d09a9a9f00 (このIDを非表示/違反報告)
けいとる - *RIRA*さん» めっちゃ続き気になりすぎる。待ってるねー! (2019年9月27日 0時) (レス) id: 28ae4d748b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*RIRA* | 作成日時:2019年8月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。