検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:74,181 hit

365. ページ17











あ「ただ前へ〜、ただ前へ〜

  僕ら、歩いていこぉぉぉぉ〜!」

















愛佳「お、上手だね…!」




























あ「こ〜いはキラリ

  ミステリ〜〜〜♪」

















愛佳「良い歌だね…!」



























あ「このままflash・flash〜!

  僕らかが〜やいてぇ〜〜〜♪」

















愛佳「…。」


























私はあれから、愛佳と2人きりで

近所のカラオケに。









もう1人で連続して

歌いまくったよねぇ。




























あ「ふぅ〜…、ひっさびさに

  伸び伸びできたぁぁぁっ!

  …って、あれ?…ちょっと!

  …愛佳…?」




























愛佳「…zzz。」


















…と思って横を見ると

愛佳が爆睡していた。



























あ「ねぇ〜、嘘でしょ〜!?

  カラオケで寝るとかぁぁ…。

  ……ちょっと、起きて!」









愛佳「…へ…っ…、…あ、ごめん。

  …寝ちゃった笑」









あ「もう〜!何で人が

  歌ってるのに寝るのよ〜!」









愛佳「いや、もう歌ってたって

  レベルじゃないくらい歌ってるよ!

  見てみ!この履歴!」

















そんな歌ってたかな〜…なんて

思いながら、履歴を見て…。





























あ「あっ…笑」



























うん、納得。←

















これは愛佳も寝るわけだ…。

























愛佳「カラオケに着いた瞬間から

  1度も私にマイク

  持たせてくれないし!笑」
















もう、気付いたら軽く

2時間は歌っていた。





























いや、…純粋にやばいな。←


























あ「ご、ごめん!…なんか歌ったら

  止まらなくなっちゃって…笑」









愛佳「まぁ、それは全然良いけどさ?」





























愛佳「…悩みがあるなら直接言ってよ。」





























あ「え…?」









愛佳「悩みあるんでしょ?」

















普段はおちゃらけた大貴みたいな愛佳が

急に真面目な顔をするから、びっくりして


















あ「…べ、別に…。」



























なんて答えてしまった。









366.→←364.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 八乙女光 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ - けいとるさん» 見た見た!!可愛いーーー!!!!って思わず叫んじゃったよ〜笑 (2019年9月30日 18時) (レス) id: d09a9a9f00 (このIDを非表示/違反報告)
けいとる - そーなんだ!うちのとこは今は晴れだよ!そういえばポコポコのやつめっちゃ可愛かった!CMもめっちゃよかったよね!見た? (2019年9月29日 15時) (レス) id: 28ae4d748b (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - *RIRA*さん» もうすごく気になる!!頑張ってね!!待ってます!! (2019年9月29日 13時) (レス) id: d09a9a9f00 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - けいとるさん» そーなんだね、、今、こっちは晴れが続いてるよ〜 (2019年9月29日 13時) (レス) id: d09a9a9f00 (このIDを非表示/違反報告)
けいとる - *RIRA*さん» めっちゃ続き気になりすぎる。待ってるねー! (2019年9月27日 0時) (レス) id: 28ae4d748b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*RIRA* | 作成日時:2019年8月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。