検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:74,166 hit

297.作者です! *追記あり。 ページ8











皆さんー、こんにちはっ!

作者の*RIRA*ですー(*^_^*)
















改めまして、無事に移行が完了し

You with meシリーズも

【7】まで来ました!

(2019年更新時)









パチパチパチ…笑←


















久しぶりに更新することもあって

まだまだ未熟なところも

ありますが…(←関係ある?)









やっぱり、この作品を書いていると

自然と文字を打つスピードが

早くなって、気付けばたくさん

更新してしまいます笑


















最近は、あまりhappyな展開ではないですが

やっぱり私がこの作品を書く上で

大切にしていることは









≪仲間を思いやる心≫

≪相手を信じること≫









…を忘れないことですかね。



















現実の世界では、こういった

シチュエーションの人は

多くはないと思うんですよ…笑


















でも、自分とは全然違う世界でも

やっぱり生きているという面では

共通するものが多いと思うので

それをJUMPの皆さんのお力を借りて

こうやって書かせていただいています!
















どうか末永くこの作品を

愛してほしいなって思います。



























*追記。(2020年更新時)↓


















どうも。こんにちは!

1年後の…作者です!笑←









今日は随分と更新するなーって

思ってる方も、いるんじゃないでしょうか。









そうですね…、今日はなぜだか

凄く作品を修正したい気分なので

【6】・【7】と…再更新しています笑









こう見ると、…このページは

随分と文が短いなーって思いますね笑









きっと疲れてたんだろーなー…笑









でも、私も今になってこうやって

修正とかしてますけど…。









絶対に、作者です!のページの

内容は変えてませんね。









何か意味わからないこととか

毎回同じようなこととか

書いてますけど…。









やっぱり、それはその時の私が

感じたり、皆様に伝えたかったことなので









そういうのって…、やっぱり

貴重じゃないですか。









それに今でも、全く同じこととか

思いますもん笑









だから、変える必要がないのかな?笑









まぁ、とりあえずっ!笑









これからも末永く

よろしくお願いしますね?



















以上。*RIRA*









298.Yuto.N→←296.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 高木雄也 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*RIRA*(プロフ) - スニーカーさん» お返事が送れてスイマセン!そんな風に言ってもらえて凄く嬉しいです!これからもよろしくお願いします!! (2020年11月10日 23時) (レス) id: d67b6f1530 (このIDを非表示/違反報告)
スニーカー - 涼介くんと夢主がリリーがきてから口喧嘩になったところは涙が止まりませんでした!この話すごくだいすきです!これからも頑張ってください! (2020年10月31日 19時) (レス) id: cedd654fa8 (このIDを非表示/違反報告)
*RIRA*(プロフ) - みぃめろさん» はい!ぜひ読みます!ありがとうございます!お互いに頑張りましょうね! (2020年9月3日 19時) (レス) id: d67b6f1530 (このIDを非表示/違反報告)
みぃめろ(プロフ) - *RIRA*さん» 私もあるのでわかります…他界のお話書いてるので興味がありましたらぜひ私のも読んでください!これからも頑張ってくださいね! (2020年9月3日 18時) (レス) id: 9e40339969 (このIDを非表示/違反報告)
*RIRA*(プロフ) - みぃめろさん» そうなんですよ…笑 たまにこの言葉は使えません見たいな表示が来るので、更新するときには言葉はちゃんと選ぶようにしてます…笑 わざわざありがとうございました! (2020年9月3日 17時) (レス) id: d67b6f1530 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*RIRA* | 作成日時:2019年6月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。