検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:74,183 hit

341. ページ42





















んで、毎年この時期に行われて…

1泊2日を生徒会メンバーと共に過ごす

…という何とも贅沢な物なんですよ。





























でも、皆さん…お気づきの通り

“ 雑用係 ”ですよ…?



















もうちょっと、お洒落な名前に

出来ないのかってぐらいのレベル。





























しかも、それがまた一番大変な仕事なの。


















去年は確か…、宏太先輩?だったかな。









宏太先輩ともう1人の先輩で

それはもう、スムーズにこなしちゃって。









そのおかげで、今も健在ですよ。


















ホント、何やってくれてんだか。←









あの人、仕事出来すぎて怖いです。





























…でも、いかにも大変そうでしょ?


…響き的に?笑




























だって、何から何まで

ぜーんぶ雑用係だもん。←









あの薮先輩でさえも

「めっちゃ大変だったわ〜…。」だよっ!









いや、そりゃあ…、そう言ってても

完璧にこなしてましたけど…(。-_-。)


















ホント、何やってくれてんだか…(2度目)



























だから、絶対その係は嫌だったのに…。









よりによって、今一番気まずい

涼介と一緒になるなんて…。



























裕翔たちは一体何をしてたんだっ!

(八つ当たり)





























はぁ…まぁ、一応、キャンプの説明は

こんな感じでよろしいでしょうか。


















あっ…、ちょっと待って。

大事なの言い忘れてた。









目的よ、目的。









それは…。


















『学年の枠を超えて学校のTOPに立つ

 生徒会として1つになろう…!!』



















ですっ…!









はい、ありきたりです…!←


















わざわざ、皆さんに伝える必要も

なかった気がする…笑


















まぁ、多分このテーマを考えたのは…

ヒカ…、もしくはヒカの性格に近い

人なんだろうな…笑









ってな感じでよろしいでしょうか。




























それで、何より…、今日の放課後は

涼介と2人きりです…。





























テンション下がるな…。


















342.→←340.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 高木雄也 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*RIRA*(プロフ) - スニーカーさん» お返事が送れてスイマセン!そんな風に言ってもらえて凄く嬉しいです!これからもよろしくお願いします!! (2020年11月10日 23時) (レス) id: d67b6f1530 (このIDを非表示/違反報告)
スニーカー - 涼介くんと夢主がリリーがきてから口喧嘩になったところは涙が止まりませんでした!この話すごくだいすきです!これからも頑張ってください! (2020年10月31日 19時) (レス) id: cedd654fa8 (このIDを非表示/違反報告)
*RIRA*(プロフ) - みぃめろさん» はい!ぜひ読みます!ありがとうございます!お互いに頑張りましょうね! (2020年9月3日 19時) (レス) id: d67b6f1530 (このIDを非表示/違反報告)
みぃめろ(プロフ) - *RIRA*さん» 私もあるのでわかります…他界のお話書いてるので興味がありましたらぜひ私のも読んでください!これからも頑張ってくださいね! (2020年9月3日 18時) (レス) id: 9e40339969 (このIDを非表示/違反報告)
*RIRA*(プロフ) - みぃめろさん» そうなんですよ…笑 たまにこの言葉は使えません見たいな表示が来るので、更新するときには言葉はちゃんと選ぶようにしてます…笑 わざわざありがとうございました! (2020年9月3日 17時) (レス) id: d67b6f1530 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*RIRA* | 作成日時:2019年6月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。