検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:418,722 hit

5. ページ6

【 11年後 】









あ「あっ!大貴!おはよ〜!」









大貴「おぉ〜Aっ!オーッス!」









あ「オ〜ッス!(*^-^*)」



















有岡大貴。









私の幼馴染。







小学校から現在の高校まで、ずーっと

同じクラスのいわゆる腐れ縁です笑



















大貴「お前は、相変わらず朝から元気だな笑」









あ「そういう大貴の方が元気じゃんっ!笑」








大貴「俺は、それしか取り柄ないから?笑」



















家も結構近くて、よく一緒に登校している。

だから、朝はいっつもこんな感じ。



















侑李「あぁー確かに。大貴は

  それぐらいしか取り柄ないし。」









裕翔「それは言えてるぅ〜!」

















あ。侑李と裕翔だ!





























知念侑李

中島裕翔









こちらも私の幼馴染。






彼らとは中学校からの仲。









侑李はいつもこんな毒舌で

裕翔は…それにいつも乗っかってるかな笑



















大貴「おいっ!否定しろっ!」









あ「2人とも、おはよっ!」









侑・裕「「おはよぉ〜A♪」」









大貴「え…?俺は?……無視?笑

  まぁ、いっか!」



(いや、いいんかい。by裕翔)









あ「そういえば、最近ねっ!私の家の隣に

  新しい人が引っ越して来たのっ!

  しーかーもー、ご近所さんに聞いたら、

  私達と同じ年だって言ってたよっ!」









大貴「マジっ!?…じゃあさー…

  ぜってーうちの学校に来るじゃん!」









裕翔「確かにっ!この辺って

  ここしか学校ないしね…笑」









侑李「それって、男?女?」









あ「んー、そこまでは…。

  まぁ…お楽しみってことで!」
















そう、朝からテンションが高いのは

転校生が楽しみでもあるからねっ!

















大貴「だなぁ〜…!でも、可愛い女子なら

  ぜひ俺らのクラスにっ!!」









裕翔「いや、男子でも良いじゃん笑」









あ「それな笑」









6.Yuri.C→←4.作者です!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
699人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , ドS , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*RIRA*(プロフ) - ようやくこの初作品も赤星になりました〜!本当に嬉しいです!投票してくれた皆さん、ありがとうございます! (2020年7月9日 22時) (レス) id: d67b6f1530 (このIDを非表示/違反報告)
*RIRA*(プロフ) - 2年ぶりに少し訂正しています!少しずつですが、誤字脱字などいろいろチェックしていくので通知がうるさいかもです!スミマセン! (2020年6月4日 23時) (レス) id: d67b6f1530 (このIDを非表示/違反報告)
*RIRA*(プロフ) - 白雪さん» ありがとうございます!全然…少しでも読んでいただけただけで嬉しいです! (2019年3月16日 22時) (レス) id: f4b8390196 (このIDを非表示/違反報告)
白雪 - まだちょっとしか読んでいませんが、面白いですね。 (2019年3月16日 21時) (レス) id: eb9a0c61ed (このIDを非表示/違反報告)
*RIRA*(プロフ) - みなさんのおかげで100000hitを超えました〜!ありがとうございます! (2018年10月26日 16時) (レス) id: f4b8390196 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*RIRA* | 作成日時:2018年8月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。