検索窓
今日:15 hit、昨日:9 hit、合計:418,736 hit

31. ページ32










大貴「はぁ?」






侑李「何これ。」








あ「えっ…。」





























思わず目を疑った。




































1位 中島裕翔 488点

2位 山田涼介 487点

3位 知念侑李 473点

4位 有岡大貴 469点

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

5位 佐藤A 460点

  ・
  ・
  ・




*5教科100点満点とする。

*上位4名を生徒会役員とする。




























裕翔「…。」








大貴「ちょっと待てぇっ!…裕翔は良いとして

  なんで山田が2位っ…!?」









侑李「ちょっと…僕の上いかないでよ。」









涼介「…2位か。」









あ「何、その顔。不満なの?」









涼介「そりゃあな。こんな順位初めてだし。」









大貴「は、初めてっ!?」









涼介「俺、中学の時も前の高校でも

  1位以外とったことないし。」









侑李「…でも、そんなの当たり前。

  裕翔だってずーっと昔から1位しか

  取ったことないし。」









裕翔「でも、俺と1点しか変わらないから

  同じようなものだよ。」









大貴「山田…お前、頭良いんだな。」








涼介「まぁ…お前よりはな。」









大貴「…フッ…お前…言うじゃないか!」








あ「えっ…。」









大貴「これからは生徒会役員として

  俺らは仲間だっ!

  よろしくな!…山田っ!」









涼介「あ…あぁ。よろしく。」









裕翔「大ちゃん、急にどうしたの…笑」









あ「何あのテンション…笑」



























侑李「てか、そんなことよりA5位だよ!

  生徒会一緒に出来ないよ…!」







































大・裕「あっ…。」









あ「あぁーーっ!!

  そうだよ確かに…(´;ω;`)」



























ヤバいな。そうなったらお金が…。









またおばあちゃんに

出してもらうのも申し訳ないし…。



























あ「…どうしよ…。」









涼介「…。」





























涼介「…ちょっと待ってろ。」









32.→←30.Daiki.A



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
699人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , ドS , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*RIRA*(プロフ) - ようやくこの初作品も赤星になりました〜!本当に嬉しいです!投票してくれた皆さん、ありがとうございます! (2020年7月9日 22時) (レス) id: d67b6f1530 (このIDを非表示/違反報告)
*RIRA*(プロフ) - 2年ぶりに少し訂正しています!少しずつですが、誤字脱字などいろいろチェックしていくので通知がうるさいかもです!スミマセン! (2020年6月4日 23時) (レス) id: d67b6f1530 (このIDを非表示/違反報告)
*RIRA*(プロフ) - 白雪さん» ありがとうございます!全然…少しでも読んでいただけただけで嬉しいです! (2019年3月16日 22時) (レス) id: f4b8390196 (このIDを非表示/違反報告)
白雪 - まだちょっとしか読んでいませんが、面白いですね。 (2019年3月16日 21時) (レス) id: eb9a0c61ed (このIDを非表示/違反報告)
*RIRA*(プロフ) - みなさんのおかげで100000hitを超えました〜!ありがとうございます! (2018年10月26日 16時) (レス) id: f4b8390196 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*RIRA* | 作成日時:2018年8月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。