検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:106,231 hit

第2話 決意と誓い ページ4

キリトside

リズ「研磨終わったよー」

スカイ「ありがとう!」

リズ「いやーまさかキリトとスカイが知り合いだったなんてね!」

それを言えば
リズとスカイが知り合いだったことに
俺は驚いている

スカイ「キリト最近どう?」

キリト「どうって言われてもな」

ただひたすら迷宮区に潜り込んでた

これくらいしかない

スカイ「私はね、コウとギルド結成したんだ。2人だけのギルドをね!」

キリト「へぇー何でいう名前なんだ?」

スカイ「宇宙って書いて、″そら″って言う名前」

キリト「【宇宙】か。いい名前だな」

スカイ「ありがとう」

2人だけのギルド

彼女はどうやら本当に
コウを守り抜くつもりのようだ
いや、そうやって本当に守り抜いてきたのだ

始まりの日に言った

『キリト、私、幼馴染を守り抜く。絶対死なせない。そのために直ぐに街を出る』

守り抜くという誓い

そしてギルド結成

これは恐らく彼女の決意の象徴だろう

キリト「スカイって今レベルいくらだ?」

スカイ「60だよ。コウのためにも、もう少しレベルを上げたい所だね」

60か
俺は65だ

これなら今の最前線も行けそうだな
スカイはもう少しレベルを上げたいと言ったし
万が一の時は俺が何とか出来そうだし
ちょっと提案してみるか

キリト「スカイ、久々に俺とコンビ組まないか?」

第3話 コンビ→←第1話 再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:SAO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾女(プロフ) - すごくいい作品ですね。テュエルの続きが知りたいです。これからが楽しみにしてます。頑張ってください。 (2015年11月5日 17時) (レス) id: bfef2e3bb0 (このIDを非表示/違反報告)
リンリン - 面白いデス!続き楽しみにしてます!! (2015年2月24日 19時) (レス) id: 60875863a5 (このIDを非表示/違反報告)
☆AKI☆(プロフ) - Kiritoさん» はい頑張ります!ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね! (2015年1月23日 14時) (レス) id: ef88a7389b (このIDを非表示/違反報告)
Kirito - 面白いですよ頑張ってくださいねー (2015年1月9日 16時) (レス) id: 829f4ce93c (このIDを非表示/違反報告)
☆AKI☆(プロフ) - 優姫さん» ありがとうございます。そう言ってくれてとても嬉しいです。これからもよろしくお願いします (2014年10月13日 12時) (レス) id: 27ebbd83f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆AKI☆ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/akihome/)  
作成日時:2014年9月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。