検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:240 hit

(銀魂)もし、銀さんが貴方の看病をしたら?? ページ1

A「ゴホッゴホッゴホッ、ごめんね銀ちゃん迷惑かけて……」

銀時「バカヤロー、動くんじゃねェ。お前風邪ひいてるだろ??風邪ひいてるなら風邪ひいてるで大人しくしとけ。」

A「でもさ!!こんな事させて銀ちゃんにまで迷惑かけて、なんか悪いじゃん。だからその分私が動かないと!!」

銀時「いや、これは命令だ。今日1日この部屋から1歩も出るな」

A「えぇぇぇ!!」

銀時「わかったらさっさと寝とけ」

A「はーいゴホッゴホッ」

A「ZZzzzz」

銀時「いや寝るの早くね!?」

銀時「Aの寝顔って見た事ないから少し驚いたな。あんなにギャーギャー騒いでいたヤローなのに寝顔だけは1人前だなァ。(サッと髪の毛を触る)(ボソッ)俺の物になればいいのに……」

きずかれないようにそっと唇を重ねた

A「うぅぅぅ……うん??って何してるんじゃワレボケェェェェ!!」

銀時「いてっ!!」

銀時「なにもそこまでしなくても………」

A「うるさいこの変態天パ!!セクハラ疑惑で真選組に被害届け出すよ!!」

銀時「それだけはやめろー!!あの多串君と総一郎くんだけはヤバイって!!な??悪かったから!!このとおりだ!!」

A「そもそもなんでこんな事したの??」

銀時「それは…………」

A「それは??」

銀時「(ボソッ)Aが好きだからだよ/////」

A「っ/////」

銀時「なにAちゃん顔が赤くなってもしかして嬉h……いてっ!!」

A「違います!!少し驚いただけです!!」

銀時「ハイハイ」

とこの後、厳しく銀さんは説教をされたとさ………めでたしめでたし‪w‪w‪w。

(ラブライブ)もし、ことりちゃんが1日彼女だったら??→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , てきとー , オリジナル作品   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご牛乳二世 | 作成日時:2019年3月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。