検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:65,969 hit

強がり ページ44

私のいつもの癖が出た

「別にいいけど??莉犬怖いんじゃないの??」

り「俺は大丈夫だよ!」

「え…。いやでも…」

り「(^言^)ニヤッ」

り「そっか〜怖いなら早く言ってくれればいいのに〜w」

「はぁ!?別に怖くないし( º言º)行くぞ!!」

り「うんw」

(ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙なんで言ったんだア゙ア゙ア゙ア゙ア゙)

り(ちょっと意地悪しすぎたかな?)

「;;;;」(私のバカぁぁあ)

り「はい!手貸して!」

「?」

り「両手!」

「はい…?」

手を握られ、そのまま私がバックハグする状態になった

り「こうして!目をつぶれば怖くないでしょ!」

「別に怖くないし///」

り「じゃあ辞める?w」

「やる。((即答」

「勘違いしないで。これは莉犬が怖がってて安心させてあげるためだから!!別に私は1人でも行けるし。」

り「はいはいw」(Aからバックハグ嬉しい///)

ギュッ

ぎゅっと強く抱きしめた

(大丈夫怖くない怖くない)

莉犬が歩くスピードを合わせてくれている

り「全部回ったよw」

「ふぅ……」

り「やっぱり怖かった?w」

「怖くない。て、ここどこ?」

り「ちょっと休憩しようと思って!」←嘘

人がいないすみっこにいる

り「ちょっとこっち来て!」

ギュッ

抱き寄せられた

「莉犬?!」

り「いいから!」

「?」

り「ねぇねぇ、そろそろ出てきてもいいんじゃない?」

り「ずっと着いてきてるよね?」

「??」

モブ男1「…」

モブ男2「…」

モブ男3「…」

(誰…?)

り「なんかずっと着いてきてるなーって思ってて、Aのこと狙ってるならやめといた方がいいよ?」

「??」

り「Aは俺の彼女だから!!」

「!?」(何言ってんの!?///)

モブ男1「行くぞ」

すると3人とも消えていった

「なんだったんだ…?」

り「Aはもっと自分の魅力に気づかないとね(*`н´*)」

「莉犬もじゃん」

り「ww」

「てか!!何勝手に彼女とか!!」

り「そう言わないとストーカーされるよ??」

「それは嫌」

り「でしょ!ほんとに気をつけてよ??すぐ狙われるんだから(*`н´*)」

「狙うってwほんとこの世界変な人多いな」(私なんて何もないのに)

イルカショーの時間になった

り「そろそろだね!行こ!!」

「行くぞ!」

り「おう!!」



イルカショーが終わった

「可愛すぎ〜!」

り「うんうん!あとめっちゃ賢い!」

「私最後のとこ好き!」

り「俺も!!」

り「ちょっとトイレ行ってくるね!」

「待ってる〜」

感情のコントロール→←不安なこと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 恋愛 , 逆ハー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - よつさん» 久しぶりだね!読んでいただきありがとうございます!ドキドキハラハラ!良かったw憧れる??(*´艸`)ありがとう!音楽発表会!懐かしいね!!木琴か〜!私は鉄琴だった!頑張ってね!!沼ハマも楽しみだね!!!目に焼き付けよう!w (2020年11月7日 7時) (レス) id: a9bd6f7da9 (このIDを非表示/違反報告)
よつ(プロフ) - みかんさん» 久しぶり!水族館デートドキドキはらはらしたぁ"!!体育祭と文化祭!憧れる!お疲れ様!僕ね、近々、音楽発表会ある!僕、合奏では、木琴するんだ〜!ぬまはま楽しみ!僕、録画出来ないから、リアタイで目に焼き付ける!w 更新ありがとです! (2020年11月6日 22時) (レス) id: 52038a9170 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - ぽてちさん» 1つの経験ですね!考え方が大人ですねw中学の卒業式はもっと…(´;ω;`)私はコロナで中止になってしまったので出来ませんでしたが、最後まで楽しんでくださいね!その時間は二度と来ませんから;;水族館!ありがとうございます!!さとみくんも書くかもです! (2020年11月5日 21時) (レス) id: a9bd6f7da9 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてち - 卒業寂しいです…他の学校に行く人も居るし…でも、それもまた、1つの経験ですもんね!中学の卒業式はもっと寂しいと思うので、明るく考えます!┃莉犬くんの水族館のやつ最高です><さとみくんのもみたいな…なんて。へへ←更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年11月5日 20時) (レス) id: b1186a9550 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - ぽてちさん» 小学生でしたか!!てっきり同じ歳ぐらいかと思ってました(^-^)卒業って寂しいですよね(´;ω;`) (2020年11月4日 6時) (レス) id: a9bd6f7da9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年8月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。