検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:65,983 hit

金持ちが( º言º) ページ32

「失礼な!!重かったら下ろしてくれて結構です〜(*`н´*)」

さ「ちげーよwww軽すぎってことwww」

「そゆことw軽いの?私」

さ「莉犬といい勝負だなw」

「えー莉犬は私でも振り回せそーww」

る「僕もおんぶしたいです(*`н´*)」

さ「じゃあ後で交代で!」

る「分かりました!!」

さ「よしここでいいか?」

「ん?」

チラッ

(うわ…めっちゃ高そう…)

とある洋服店ってえ…

値段を見る

1着…45,000…!?

「え…」

店員「いらっしゃいませ。苺木様?!」

る「この子の服を買いに来たんですけど」

「え!?」

「ここで買うの!?」(高すぎだろ( ゚д゚))

る「はい?」

「まてまて( ˙-˙ )」

さ「ここは経営者が苺木家なんだよ(*`∀´*)」

「なるほど」(金持ちが( º言º))

さ「じゃあ探してくるから試着してみて〜」

「え、ちょっ「お客様。こちらへ」(この子可愛すぎませんか??あの服もあの服も着てほしい…)

そのまま試着室へ

「…」

さ「これとこれと…あとこれとこれも!」

渡された服やスカート、ワンピースを着る

(値段は見るな見るな見るな)

値段みたら怖くなる

1着目

「…///」

さ「っ//////」

る「*o_ _)oバタッ」

「おいぃぃ!!」

さ「これで決まりだな///」

る「何言ってるんですか!!僕が選んだのも着てみてください!」



2着目

「…は、はい…///」

る「っ//////」

さ「(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ」

る「これですね!」

さ「いや待て待て俺のは?」

る「こっちの方がAらしいし可愛いじゃないですか!!」

さ「いやいやこっちのが意外性あっていいし」

ガヤガヤ

「…」

店員「お客様。こちらはどうですか。」

「は、はい?」(え、露出度高い…)

3着目

「…////」

店員「すごくお似合いですよ。」(ア゙ア゙可愛いぃぃぃ!!予想通りいい感じ!!)

さ「うぉぉおぉ/////」

る「何考えてるんですかさとみくん!変態ですよ!!」

さ「るぅとだって考えてるだろ?((コソッ))」

る「僕は健全です( -ω- `)フッ」

さ「健全な人は自分で健全なんて言わないからw」



何着も何着も試着した

そしてやっと決まった

なぜかアクセサリーも買ってもらった

「…」(いくらなんだ…気になる…)

店員「〜」

さる「〜」

遠くで何か話してるが聞こえない

さ「Aー1枚写真撮らせてほしいだってw」

「なんの写真?」

さ「Aだよwww」

「え私( ˙-˙ )?」

写真を撮った

雪奈の悩み→←仲良くしないで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 恋愛 , 逆ハー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - よつさん» 久しぶりだね!読んでいただきありがとうございます!ドキドキハラハラ!良かったw憧れる??(*´艸`)ありがとう!音楽発表会!懐かしいね!!木琴か〜!私は鉄琴だった!頑張ってね!!沼ハマも楽しみだね!!!目に焼き付けよう!w (2020年11月7日 7時) (レス) id: a9bd6f7da9 (このIDを非表示/違反報告)
よつ(プロフ) - みかんさん» 久しぶり!水族館デートドキドキはらはらしたぁ"!!体育祭と文化祭!憧れる!お疲れ様!僕ね、近々、音楽発表会ある!僕、合奏では、木琴するんだ〜!ぬまはま楽しみ!僕、録画出来ないから、リアタイで目に焼き付ける!w 更新ありがとです! (2020年11月6日 22時) (レス) id: 52038a9170 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - ぽてちさん» 1つの経験ですね!考え方が大人ですねw中学の卒業式はもっと…(´;ω;`)私はコロナで中止になってしまったので出来ませんでしたが、最後まで楽しんでくださいね!その時間は二度と来ませんから;;水族館!ありがとうございます!!さとみくんも書くかもです! (2020年11月5日 21時) (レス) id: a9bd6f7da9 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてち - 卒業寂しいです…他の学校に行く人も居るし…でも、それもまた、1つの経験ですもんね!中学の卒業式はもっと寂しいと思うので、明るく考えます!┃莉犬くんの水族館のやつ最高です><さとみくんのもみたいな…なんて。へへ←更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年11月5日 20時) (レス) id: b1186a9550 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - ぽてちさん» 小学生でしたか!!てっきり同じ歳ぐらいかと思ってました(^-^)卒業って寂しいですよね(´;ω;`) (2020年11月4日 6時) (レス) id: a9bd6f7da9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年8月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。