検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:65,980 hit

推し様の寝顔って見てみたいですよね??(((圧 ページ26

「あ、お、おはよ…?」(いやまだ夜中( ˙-˙ ))

な「おはよ…(´ - ω - `)」

(か、可愛い…)

なーくんが起きてしまった

なーくんの寝起き…可愛すぎる( ˙-˙ )

なんて思ってしまった

な「あれ…今何時…?」

「まだ夜中」

な「そっか〜…じゃあ寝よ〜…Zz」

ギュッ

「!!??」

抱きしめられた

な「この方が…Aも安心…するでしょ…Zz」

「っ//////」(安心より恥ずかしいの方が勝つんだが!!)

数分後

な「…Zz」

なーくんは抱きしめたまま爆睡している

(なんだかんだやっぱり安心する)

暖かい、優しい腕だ

安心したら眠くなってきた

「…おやすみ…なーくん…Zz」



「…Zz」

な「…////おやすみ///」

チュッ

「…Zz」





「ん……(´ - ω - `)」

全員「…Zz」

「あれ…?まだ早かった…?」

なーくんは抱きしめたままだった

「っ//////」

少し動いてみると背中に違和感があった

「ん?」(なんか掴まれてる?)

誰かに服を掴まれてる感じがした

「莉犬か?」

莉犬だった

片手で私の服をつまんでいる

(怖かったんだろな)

私はなーくんの腕から抜け出し

莉犬の方に体を動かす

そして頭を撫でた

(ふさふさw柔らかい髪、綺麗だな〜)

り「ん…」

(やべっ…)

り「…Zz」

「ε-(´∀`;)ホッ」

起きなかった

でも少し顔が緩んで微笑んでいた

「可愛い奴め(ボソッ)」

そのまま私も眠った

「…Zz」



り「…ん…」

り「ふわ〜(。-_-。)」(眠い〜)

り「あれ?まだ誰も起きてない?」(いっちばんーん!)

り「ってうわ//////」

「…Zz」

り「なんでAが/////」(あれ…?昨日みんなで寝ることになって…?引っ張られて…それで寝たんだ!!!!)

り「えへへ/////」(さっきの夢幸せだったな////Aが頭撫でてくれる夢!もっとみてたかった…////)

り「大好きだよ(ボソッ)////」

チュッ

「…Zz」



その後みんな起きる

「おはよ…ねむい…」

り「おっはよ!!!」

こ「テンション高いね…(´ - ω - `)」

る「おはようございます!」

な「おはよ!」

さ「おはよー!」

ジェ「ころんが低すぎるんやろw」

こ「朝はこんなもんだよ…(´-ω-`)」

雨も止んでいた

夜の間に低気圧に変わったらしい

今日は晴れらしい

テレビをつける

アナウンサー「台風は低気圧に変わり、方向が変わり、今日は広い範囲で晴れるでしょう。」

全員(よしきた!)

全員「A!デートしよ!」

全員「え」

見事にハモった

あーまぁまぁまぁー→←停電だぁぁぁぁぁ!!いやだぁぁぁぁ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 恋愛 , 逆ハー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - よつさん» 久しぶりだね!読んでいただきありがとうございます!ドキドキハラハラ!良かったw憧れる??(*´艸`)ありがとう!音楽発表会!懐かしいね!!木琴か〜!私は鉄琴だった!頑張ってね!!沼ハマも楽しみだね!!!目に焼き付けよう!w (2020年11月7日 7時) (レス) id: a9bd6f7da9 (このIDを非表示/違反報告)
よつ(プロフ) - みかんさん» 久しぶり!水族館デートドキドキはらはらしたぁ"!!体育祭と文化祭!憧れる!お疲れ様!僕ね、近々、音楽発表会ある!僕、合奏では、木琴するんだ〜!ぬまはま楽しみ!僕、録画出来ないから、リアタイで目に焼き付ける!w 更新ありがとです! (2020年11月6日 22時) (レス) id: 52038a9170 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - ぽてちさん» 1つの経験ですね!考え方が大人ですねw中学の卒業式はもっと…(´;ω;`)私はコロナで中止になってしまったので出来ませんでしたが、最後まで楽しんでくださいね!その時間は二度と来ませんから;;水族館!ありがとうございます!!さとみくんも書くかもです! (2020年11月5日 21時) (レス) id: a9bd6f7da9 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてち - 卒業寂しいです…他の学校に行く人も居るし…でも、それもまた、1つの経験ですもんね!中学の卒業式はもっと寂しいと思うので、明るく考えます!┃莉犬くんの水族館のやつ最高です><さとみくんのもみたいな…なんて。へへ←更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年11月5日 20時) (レス) id: b1186a9550 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - ぽてちさん» 小学生でしたか!!てっきり同じ歳ぐらいかと思ってました(^-^)卒業って寂しいですよね(´;ω;`) (2020年11月4日 6時) (レス) id: a9bd6f7da9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年8月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。