検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:65,965 hit

変わらないね ページ14

in学校

「ってことがあってさ」

昨日の話をしている

雪「wwwwww」

雪「さすがAパパww変わらないねwww」

「ほんと…」

こ「昨日の話?」

ころんがきた

「うん」

こ「優しそうだったじゃん!」

「天然なだけ( ˙-˙ )」

こ「だからAも天然なのか( ˙-˙ )」

「私は天然じゃない( ˙-˙ )」

こ「いや天然でしょ( ˙-˙ )」

「違う( ˙-˙ )」

雪「真顔で話するのやめてwww」

「www」

雪「ころんくんもwやめてくださいw」

こ「w」

「ほんと子供…w」

雪「すごいよね〜w若いw」

「お母さん喜ぶわw」

雪「そういえば最近ななちゃんに会ってないな〜」

ななちゃん=Aママ

「そう?」

雪「前あったのはいつだっけ…えーと確か恩人さん探しのときだ!」

雪「久しぶりに話したいな〜!Aの可愛さについて( ^ω^ )」

「やめて( ˙-˙ )」

雪「冗談冗談ww」(うそだよん☆)

こ「恩人さん?」(前にも言ってたような…?)

「あーうん、私の命の恩人」

こ「ふーん…」(男なのか…?でも聞けないし…//)

(恩人さん探しもまた始めないとな。会いたいな)

先生「はーいみんな座ってー!」

雪「また後で!」

「うん!」

みんな着席する

先生「今日で和也先生も最後になります(´;ω;`)」

クラス「先生(´;д;`)」

雪「…」(そうだった…今日まで…。寂しいな…。いつでも会えるのにわがままダメ!!)

先生「あと!6限には進路調査だからね〜」

「やば…」(考えてなかった…)

今思い出し焦る

キーンコーンカーンコーン

雪「移動!」

「あ、うん」

雪「進路か〜」

「雪奈はもう決めたの?」

雪「ん〜一様?」

「マジか( ˙-˙ )私だけ遅れてるじゃん!!」

雪「そんなことないでしょ!そんな焦らなくてもいいと思うよ?」

「うん…でも今日なんて書けば…」

雪「将来の夢とかなくてもだいたいこんな感じ〜みたいなのでいいと思う!」

「そう?それでいいの?」

雪「うんうん!」

「ちなみに雪奈はどうすんの?」

雪「私はねー青木大学かな?」←架空の大学です

「まじ?教育のとこだよな?」

雪「うん!私先生になろうと思ってて!」

「すごい!!!めっちゃ似合ってるし!!!」

雪「ありがと(´∇`)」

「うん!がんばって!雪奈ならいい先生になりそ(o´罒`o)」

雪「ありがとう(´;ω;`)」



進路調査も無事に終わり放課後になった

ラブラブ〜(/ω\*)→←賑やかな空間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 恋愛 , 逆ハー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - よつさん» 久しぶりだね!読んでいただきありがとうございます!ドキドキハラハラ!良かったw憧れる??(*´艸`)ありがとう!音楽発表会!懐かしいね!!木琴か〜!私は鉄琴だった!頑張ってね!!沼ハマも楽しみだね!!!目に焼き付けよう!w (2020年11月7日 7時) (レス) id: a9bd6f7da9 (このIDを非表示/違反報告)
よつ(プロフ) - みかんさん» 久しぶり!水族館デートドキドキはらはらしたぁ"!!体育祭と文化祭!憧れる!お疲れ様!僕ね、近々、音楽発表会ある!僕、合奏では、木琴するんだ〜!ぬまはま楽しみ!僕、録画出来ないから、リアタイで目に焼き付ける!w 更新ありがとです! (2020年11月6日 22時) (レス) id: 52038a9170 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - ぽてちさん» 1つの経験ですね!考え方が大人ですねw中学の卒業式はもっと…(´;ω;`)私はコロナで中止になってしまったので出来ませんでしたが、最後まで楽しんでくださいね!その時間は二度と来ませんから;;水族館!ありがとうございます!!さとみくんも書くかもです! (2020年11月5日 21時) (レス) id: a9bd6f7da9 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてち - 卒業寂しいです…他の学校に行く人も居るし…でも、それもまた、1つの経験ですもんね!中学の卒業式はもっと寂しいと思うので、明るく考えます!┃莉犬くんの水族館のやつ最高です><さとみくんのもみたいな…なんて。へへ←更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年11月5日 20時) (レス) id: b1186a9550 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - ぽてちさん» 小学生でしたか!!てっきり同じ歳ぐらいかと思ってました(^-^)卒業って寂しいですよね(´;ω;`) (2020年11月4日 6時) (レス) id: a9bd6f7da9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年8月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。