検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:916 hit

交通費 ページ18

.




九島校内。

丸母が昼ごはんを食べながら歩いていると...





?「丸母」


丸「卜部」


卜「お前の昔の連れ、地元じゃひどいらしいな」


丸「?」


卜「エクレア。調子乗って暴れ回ってるらしいじゃねーか」


丸「まさか、三田(サンタ)が頭はってるのにそんなわけない」


卜「...あ?三田(サンタ)?何言ってんだ?
知らねえのか?頭、嘉上って奴に代わったんだぞ」


丸「(嘉上...)」


卜「この前、連れ来たんだろ?何も聞いてねえのかよ」


丸「(三田(サンタ)...)...卜部、金を貸してくれ」


卜「...あ?まだ何か食う気か?」


丸「交通費だ」


卜「...あ?」





少し不満そうにしながらも交通費を渡した卜部。

丸母は「ありがとな」と一言だけ言うと何処かへ足早に去っていった。



...すると





?「ぅ、うえっ待って...」


卜「!何だAか。そんなに息を切らしてどうした」


「ま、丸母クン...もう行っちゃった...?」


卜「ああ。ついさっきな」


「もう、無理か...意外と足速いもんなあ...」


卜「で、Aは何故丸母を追いかけてた?」


「そ、それがね...ハァッ...嫌な予感がするの.........それを丸母クンに伝えたかったんだけど、いなくなっちゃったなあって...」


卜「具体的にはどういう感じなんだ?」


「う、うーん......何というか、誰かが死ぬ...まではいかないと思うけど、殴り殺されちゃうような感じ...」


卜「やけに具体的だな」


「いや問いかけたのそっち...てまあそれはいいとして、丸母クン、何処に行くって言ってなかった?」


卜「いや、言ってなかったな」


「そ、そう...ありがと。卜部クン。また今度会おう」


卜「お、おう...」





Aも何処かへ足早に去っていったが、卜部は訳が分からない、といった様子だった。

おかえりなさい→←色々と、交換



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:シュガーレス , 漫画 , 夢主   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零慈-レイジー(プロフ) - お暇さん» った感じです(字ィ切れちゃいました、すみませんm(_ _)m)。ほかには何かありますでしょうか? (2021年9月11日 2時) (レス) id: 7e38777eeb (このIDを非表示/違反報告)
零慈-レイジー(プロフ) - 髪型的に基本的には前髪なしの状態なので、所謂横髪の一部を白に染めその部分だけを前髪のように前に垂らしてる..といった感じですね(分かりづらくてすみませんm(_ _)m) 服装はブレザータイプの制服になるんですが、ブラウスの代わりにフード付きパーカーを着ているとい (2021年9月11日 2時) (レス) id: 7e38777eeb (このIDを非表示/違反報告)
零慈-レイジー(プロフ) - コメントありがとうございます!早速来てくれるとは思いもしませんでした..m(_ _)m まとめますので少々お待ちいただけると助かります! (2021年9月11日 1時) (レス) id: 7e38777eeb (このIDを非表示/違反報告)
お暇(プロフ) - イラスト集の方で先程依頼を承った者です!! (2021年9月11日 1時) (レス) id: 6e553460dd (このIDを非表示/違反報告)
お暇(プロフ) - 夢主ちゃんの設定見させてもらったんですが、髪の一部を白くというのはどの部分なのでしょうか?それと服装も教えて欲しいです!(出来れば詳しくお願いします) (2021年9月11日 1時) (レス) id: 6e553460dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零慈-レイジ- | 作成日時:2021年8月31日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。