検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,902 hit

Episode7 ページ8

??「Aちゃんじゃん」

この声は

A「ジンさん…こんばんは。」

ジン「やー、冷たいなあ!大学卒業以来か??お?」

A「ジンさん元気でした?今テヒョンたちとご飯いってて」

ジン「テヒョンめ兄との約束を断ったと思ったらAちゃんとご飯か」

A「あはは、相変わらず仲の良いことで」

ジンさんとテヒョンは兄弟でジンさんは大学の先輩だった人だ。


ジン「ところでさ、AちゃんってBulletproofに勤めてたよね?」


A「まあ、一応」

本部の部長だなんて口が裂けても言えない…


ジン「実は、最近アバターの調子が悪くて見てくれない?」

A「悪いっていうのは、装備がですか?」

ジン「いや、時々乗っ取られたみたいに動くんだよね」


乗っ取られる…グクみたいな?


A「少し心当たりがあるんです。30分後Bulletproofメインフロアでどうです?」

ジン「OKごめんね夜中に。お詫びにこれ、プリンあげる」

A「まあ、これも仕事なんで(笑)プリンありがとうございます」


その後ジンさんと別れてプリンを片手に家へと急いだ。
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

パク・ジミン

誕生日 10月13日
年齢 20歳
特性 鳥の翼、体の柔らかさ
所属 開発部 衣装科
悩み テヒョンが危なっかしいこと


キム・テヒョン

誕生日 12月30日
年齢 20歳
特性 トラの耳、牙、目つき
所属 開発部 衣装科
悩み なし

裏話
2人は世界中で大人気のモデルで、Bulletproof内でも有名ですが、テレビを見ない、流行に興味のないAはそのことを知りません。


キム・ソクジン

誕生日 12月4日
年齢 25歳
特性 ハムスターのように膨らむ頬袋
所属 広報部
悩み Aが冷たいこと

Episode8→←Episode6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ewan x他1人 | 作成日時:2023年6月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。