検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,903 hit

Episode5 ページ6

A「久しぶり、ホソク君ジヒョから聞いてると思うんだけど」


ホソク「ナムジュナからも聞いたよ。なに、うちに入れてほしいって??」


A「なら話が早い、お願いね」


ホソク「ちょっ、ちょっと待ってよ冷たくない??それにうちも手一杯なんだよね〜」


A「久しぶりにジヒョとカフェ行こうと思ったのになあ〜残念だな〜」


ホソク「受け入れマス。受け入れさせてクダサイ。」

ホソク「その代わりちゃんと来てね?ユンギヒョンも最近イライラしてるから」


A「待ってそれはどうしようもできないんだけど(笑)」


半ば強制でジョングク君を受け入れてもらえたので

ジョングク君を送り出す準備をする


A「ジョングク君、突然だけど明日からでもいい?」


グク「グクでいいですし、明日からでも大丈夫です。」


する遠くからジヒョが話しかける


ジヒョ「なに、ジョン明日出発?」


グク「ジヒョ先輩、犬みたいな名前で呼ぶのやめろください」


ジヒョ「ジョンうるさいよ、ジョンはワンとだけ言ってればいいの」


私がホソク君と話しているうちに仲良くなったのか

距離が近くなった二人を見てほほえましく思っていると


グク「A先輩、僕強くなってくるので待っててください」


ジヒョ「ジョン、、、かっこつけてるとこ悪いんだけどAは私のだからごめんね」


グク「先輩マジぶっ殺しますよ??」


ジヒョ「きゃー!A助けて!」


グク「先輩絶対しばきます」


そんな様子を見ていると面白くて


A「ふふっ、」


グク「先輩が笑った…」

ジヒョ「Aが笑った…」


A「ちょっと待って私どんだけ笑わないと思われてるの」


グク「先輩面白い(笑)」

その日は結局大笑いしてBulletproofから現実世界に戻っていった。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ユンギヒョン
本名 ミン・ユンギ

誕生日 3月9日
年齢 24歳
特性 猫耳、猫しっぽ、顔もねこっぽい
所属 開発部 音楽科
悩み Aとジヒョがカフェに来ないこと

裏話
ナムジュン、ホソク、ユンギの3人で「UGH!」というカフェをやっている
ちなみに経理をナムジュン、ホールをホソク、その他をユンギがやっている


ユンギ「俺の仕事多すぎだろ」

Episode6→←Episode4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ewan x他1人 | 作成日時:2023年6月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。