検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:6,824 hit

*夏休み ページ22

*あなたside*

今日から夏休み。

受験勉強の夏の始まり…でもあるんだけど私はなかなか笑(((^_^;)



そんなとき、何となく机に向かって気持ちをいれようとしたとき、やっぱりそとに出て気持ちを切り替えようって思ってそとにでた私。


あなた 『ふぅー!気持ち〜!いい空気〜』


すると誰かがこっちへ向かってきた。




○○○ 『おーい!( 名前 )ちゃんー!』



私は見覚えない人だなぁーって思いつつ考えた


すると来た。


??? 『( 名前 )ちゃんよな?亜嵐君からきいてるでー?笑案外普通に可愛いこやん!いいこやん!あー!忘れとった笑俺は龍友!だから龍友ってよんでや!数原な?笑多分だいたいわかってきたと思うけど俺も一応GENERATIONSや!ボーカル!涼太たしか、しっとったな?そう!涼太と同じで相方や!』



あー!龍友さんっていうんだー!たしか、GENERATIONSって七人いるから、これで6人目??てことはあと一人いるの〜?!



あなた 『あ!こんにちは!(*´∀`)♪どうもー。あ!名前何で知ってるんですか?あ、そっか笑亜嵐君から聞いたんだっけ?』


龍友 『あ!そだ!( 名前 )ちゃん!夏休み遊ばへん?そのためには、あーそっか、連絡先や!交換しよ!』


あなた 『あー、まぁいいですけど。』



ていうかこの人イキナリあって遊ぶって笑キャラ濃すぎない!?笑

なんて思いつつすぐ家の前だから家の仲に入って、スマホを持ってくる。


あなた 『あ、で??ー、えっと、』



龍友 『おう!んでさっそくな?……』





※数分後。


龍友 『よし!すぐできた!じゃ!詳しくはあとでな?じゃあな!!』



あの人は凄くとゆうか変わってる人だなぁー。

またまたおもしろい人に出会いましたとさ。笑

夏休み2日目→←夏休みまであと1日……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , クローバー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クローバー(プロフ) - 秋桜うさぎさん» あのすみません!メモろうとしたら消されてたんですけどっ、もう一度教えてくれませんか??分からなくて。 (2019年1月23日 19時) (レス) id: 6a204ac1b4 (このIDを非表示/違反報告)
クローバー(プロフ) - 秋桜うさぎさん» はい!ありがとう!ございます (2019年1月17日 23時) (レス) id: 6a204ac1b4 (このIDを非表示/違反報告)
クローバー(プロフ) - あと受験生でだいたいは勉強してるのであんまりスマホ使わないので、ほんと、適当にのせといてください! (2019年1月15日 19時) (レス) id: 54ea990def (このIDを非表示/違反報告)
クローバー(プロフ) - 秋桜うさぎさん» 大丈夫です!!いつでも!!指定された時間に出れることがないので、ここに適当にのせといてください!スマホお姉ちゃんので借りてて、その時間ずっと借りているって訳じゃないので (2019年1月15日 19時) (レス) id: 54ea990def (このIDを非表示/違反報告)
秋桜うさぎ(プロフ) - すみません、ずっと忘れてました…いつ空いてますか? (2019年1月14日 20時) (レス) id: a076833f59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クローバー | 作者ホームページ:http://twitter.com/@__Love_Symphony  
作成日時:2018年8月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。