検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:57,305 hit

愛が一つ 事件 ページ13

バンッ!!


全「!?」


突然大きな音をたて、探偵社の扉が開いた。


太「A!?どうしたのその体ッ!!」


私が問い掛けても、Aは私をチラリと見るだけで、急いで医務室の方へ向かった。


彼の腕には、ぐったりした社長が抱えられていた。


私と国木田君、そして乱歩さんはそんなAの後を追った。


「お姉様ッ!!お姉様ァ!!」


Aは必死に叫び、与謝野女医を呼んだ。


ガチャッ


与「どうしたんだいッ」


「福沢さんがッ、福沢さんがッ!!」


与「あんたその体どうしたんだッ!!」


「俺の事は良いから早く福沢さんを観て下さいッ!!」


与「わっ、分かった!!早く中へッ」


与謝野女医がそう促し、Aは社長を医務室のベッドに寝かせた。


そして、自分はスグに出て来た。


医務室のドアを閉め、扉にもたれて座り込んだ。


国「…何をしているのだ…お前も早く治療を受けろッ」


国木田君は身体中血だらけになっているAを睨み付けた。


Aは刺されたらしい左肩を抑え、苦悶の表情を見せた。


「…福沢さんの治療が終わるまで…絶対に受けません…っ」


国「出血多量で死んでしまうぞッ!!」


「死んだとしても福沢さんが死んだ方が嫌だッ!!」


国「っ」


「…あの人は、俺のために痛い思いをした…なのに俺がこの程度で喚いていちゃ、申し訳がない…っ」


「…あの人は簡単にやられるような人じゃないッ!!なのにッ、なのに俺のせいで…ッ」


Aは涙を流し、そう言った。


太「…社長は君を命懸けで守ろうとしたんだと想うよ」


「っ」


太「なのに、君自らが命を差し出して、どうするんだ」


「…だって……だっ、て……っ」


全「!?」


太「A!?目を開けてAッ!!」


国「Aッ!!どうしたのだ目を開けろ!!」


私達は、倒れてしまったAを抱き起こし、返事を待った。


しかし、Aは、涙を一すじ流しただけで、返事をする事は無かった…。

愛が一つ 最適な方法→←愛が一つ 事件



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:文スト , 福沢諭吉 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぇしゃ猫。(プロフ) - 主人公は作品を見るかぎり三年間家出していたんですよね?それなら太宰さんが最初からいるのは矛盾していませんか?太宰さんは原作の二年前に入社しているはずです。三年前は地下に潜っているはずですが… (2017年10月17日 16時) (レス) id: e07fcaa93c (このIDを非表示/違反報告)
ちぇしゃ猫。(プロフ) - 私が勘違いしているだけでしょうか?もし見落としていたりしたら申し訳ありません (2017年10月17日 16時) (レス) id: e07fcaa93c (このIDを非表示/違反報告)
流華☆(プロフ) - 面白いし萌えるし兎に角ヤバイです!リアルにのたうち回りました←これからも頑張って下さい! (2017年10月2日 22時) (レス) id: e19105ed29 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 腐腐腐…うまうま(^q^) (2017年10月1日 18時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
夜月(プロフ) - 咲希さん» リアルで叫び悶えました← こういう感じのBLフラグ好きですわ……(´^ω^`) (2017年10月1日 13時) (レス) id: d9d3338933 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈佐 | 作成日時:2017年9月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。