検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:65,928 hit

168 ページ30

普段…弱音を吐かない…気持ちを表すのが苦手な啓司が辛いって話してるんだから、それを俺は、黙って気持ちに寄り添ってあげる。

TE『いいよ、啓司…よくやったよ。こんな言い方は変だけど、彼女の事大好きなんだろ?』

啓司『っ…大好きだよ…ひかりの事…。ずっと自分に嘘ついてたんだ…。』

自分の気持ちに嘘をつくって、悲しいことだよね…。自分を偽る事は悲しいし、辛いことだから…。

TE『啓司1人が、抱える事はないから。
彼女の事…俺も力になるから…俺らは仲間であり、家族だろ?』

啓司『っ…ありがとな…。少し、楽になったよ…^ ^』

そう言った啓司は、何か吹っ切れたかのような感じがした。

それに、俺らは仲間であり家族だって…何かあったら頼れって言葉が伝わったから良かった。

これからひかりちゃんにとっても、家族である啓司にとっても大変な事が沢山ある。

それでも、周りには俺らがいる事を忘れないで? いつでも、2人の力になるから…。

169→←167



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:EXILE , 黒木啓司 , 虐待   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はーちゃん(プロフ) - 初めまして、大切な作品ですね。起立性調節障害は身体の病気で精神疾患ではないです。筋肉と骨の成長バランスが悪く血圧の調節ができなくなる病気です。貧血や頭痛等症状は様々出ます。精神面が刺激になり発病きっかけになることはありますがそれ自体は身体の病気です。 (2017年8月15日 13時) (レス) id: bf99200c26 (このIDを非表示/違反報告)
ミコ - こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 物語パート4まで来たんですね。 物語読みました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 (2016年8月15日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルセナール クラリッツ | 作成日時:2016年8月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。