検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,644 hit

ソンウとあなたとの出会い ページ3

ソンウside

俺がまだ練習生の頃Aを見て一目惚れした

〜回想〜

社長「今日はある番組のダンス大会を見に行く!色んなグループの人達がいるから気を引き締めるように!」

「「「はい!」」」

ダンス大会か、楽しそうだな!

どのグループが出るんだろ、TWICE、black pink、EXO、SEVENTEEN、………防弾少年団

へぇー、色んなグループ出るじゃん!

防弾少年団って確か最近すごく人気なグループだよな?

紅一点がいるって、なんか気になるな!

〜数時間後〜

そろそろ番組が始まる!俺達は客席の方で見ることになっている!

あ、あれが防弾少年団か!女の子めっちゃかわいい!

でもバリバリダンスします!って感じには思えないな…

そんなことを考えながら番組が始まった

最初に流れたのがTWICEのSIGNALだった

TWICEの皆さんとその他もろもろの中にあの子がいた

ちゃっかりセンター来てるし笑

次はSEVENTEENのDon't Wanna Cry

これは驚いた!完璧に踊ってるし!それもヨジャなのにナムジャにも勝る力づよさ!かっこいい

次踊ったのがSUNMIのGashinaを踊った。

普通にかっこいい。踊る時と普段の時の顔が違う!真剣モードって感じ!

その後もblack pink、EXO、GOT7、など色々なグループのダンスを踊っていた

ほぼ出てた笑

MC「最後に即興ダンスが得意と言うAさんに締めとして!即興ダンスをしてもらいましょう!」

MCナイス

神すぎる!待ってましたぁ!!

「えー!!無理ですよ!!」

とか言いながら前へ行くという面白い人笑

流れてきたのは洋楽!!

それもZeddのBeautiful Now ft Jon Bellion

がながれてきた。

踊り出すと顔が真剣になり俺は次の瞬間ビビッときた。

これはそうとう上手い。

俺もいつか一緒に踊りたい。

そして何より好きだ。

〜回想終わり〜

それが俺とAの出会いかな!

あいつは覚えてないかも知んないけど俺はしっかり覚えてる。

Aが取られないように俺も頑張ろ!!

防弾少年団の嫉妬→←ソンウ様とデート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かいな | 作成日時:2018年6月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。