検索窓
今日:14 hit、昨日:14 hit、合計:165,482 hit

6 ページ42

.



俺の神ちゃんはかわいい。
それは正義

だからメンバーにも可愛がれている。しかもしげなんてかみちゃんの事好きすぎてでろでろに甘やかしている
なんなら財布である

そして最近じゅんたという、強い強いライバルが出てきたのである
いや、前から強いライバルだったのだが、俺と望が雑誌の撮影でいちゃいちゃしてたのを見て、悲しそうな顔をしてたかみちゃんを慰めた時から、ガチで落としに来ている

あんな顔させるんやったら、俺がもらっていくからなって、それはそれは綺麗な顔して


「じゅたくん、」

「ん、どうしたん?」

「今度ごはんいこ…」

「おん、ええよ。どこがええ?この前のとこ」

「あそこのお酒美味しかった、!」

「おん、カクテルな?」

にこにこと笑いながらかみちゃんの頭を撫でる淳太くんに、にこにこと嬉しそうに擦り寄るかみちゃん

ここは楽屋であって、なんや、その、その雰囲気は恋人同士やんか!!

「か、かみちゃん…?」

「ん、りゅせどしたん?」

かわいいかわいい顔をして俺を見つめるかみちゃん

「え、淳太くんと出掛けるん?お酒飲むのん…?」

「あんな、この前連れてってもらったとこ、お酒弱い俺でも飲めたんやで!!」

にこにことそれは嬉しそうに俺の手を握ってくるかみちゃん
かみちゃんはかわええなっていいながら、淳太くんがかみちゃんを後から抱き締めた

もう、なにぃよ、と満更でもない顔をするかみちゃん

「かかか、かみちゃん!?おいこら淳太!!かみちゃんから離れろや!!」

「しげのやないやろ?」

「ちょ、かみちゃんそれ浮気じゃないん、?」

「……ええの、浮気ちゃうし、」

思わず楽屋で寛いでいたしげも望がべりっと淳太くんとかみちゃんを引きはがす
俺はと言うと思考回路停止して動けずにいた

むすっとした顔で俺をじとりと睨むかみちゃん

「りゅうせ、は、浮気してたから、ええの」

「は、?おま、!流星かみちゃんがいながら浮気したん!?」

「え、え、待って待って、かみちゃん俺浮気なんてしてへんよ?」

「……ばか、のんちゃんと、いちゃいちゃしすぎ、っ」

りゅうせいのばか、もうしらん、といって淳太くんとぎゅうするかみちゃん

か、かわええけど…っ

なんで矛先が淳太なんだよー!!!




.

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , メンバー内恋愛 , 神山智洋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - りゅかみ最高過ぎます!!!!もっとシリーズみたいです!更新楽しみにしてますね! (2017年9月30日 22時) (レス) id: 9340f54567 (このIDを非表示/違反報告)
Ryuka(プロフ) - 悠さん» リクエストありがとうございます!切ない話ですね!細かく指定ありがとうございます!気長にお待ちいただけたらうれしいです (2017年9月29日 22時) (レス) id: 3b0ec55233 (このIDを非表示/違反報告)
Ryuka(プロフ) - なのりんさん» どうしても続きが書きたくなって書いてしまいました…勝手にすみません!気に入ってもらえて嬉しいです!これからも頑張ります!本当にコメントありがとうございます! (2017年9月29日 22時) (レス) id: 3b0ec55233 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエスト失礼します。桃×青で切ない話が読みたいです。青があえて嫌われるように別れる話が読みたいです。最後はハッピーエンド希望です。よろしければお願いします。 (2017年9月29日 18時) (レス) id: 6734915c2a (このIDを非表示/違反報告)
なのりん - 『あなたには青が似合う』の続きも書いてくださってありがとうございます!ヤバイです!私こうゆう設定好きなんで『群青メランコリック』から『人魚のように』まで書いてくださって嬉しかったです!これからも頑張ってください! (2017年9月27日 20時) (レス) id: 75211ab2e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ryuka | 作成日時:2017年9月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。