検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:165,459 hit

5 ページ35

.


しげが、おらん…

しげと付き合う時の約束として、俺が生理の時は一緒にいれる時は一緒にいてくれるっていう約束をしたのである

生理の時、お腹痛くて痛くて、でも男なのに生理あるっていうのが恥ずかしくて、最初はなかなかメンバーにもいえなくて、しげにだけしか頼ることが出来なくて

だからいつの間にかそんな約束が出来ていた

トイレに行くのもついてきて欲しいし、ご飯食べる時も、ダンスしてる時も、しげが優しい顔して大丈夫やからなってお腹さすってくれると不思議とちょっとだけ楽になる

なのに、そんなしげが今いなくて…
俺はちょっと、おん、いやや…

「うぅ…しげ、どこいったん…」

「かみちゃん大丈夫?しげ今打ち合わせで抜けてるんよ…」

雑誌の撮影で今日は流星とのペアだった
帰ってきたら楽屋にしげはいなくて、かなり困った

やって、おるもんやと思うやん…

「そっかぁ…」

「かみちゃんしげおらんと寂しい?」

「…おん…生理の時いつも一緒にいれてくれるから、しげにお腹さすってもらうとちょっと痛いの和らぐねん…」

「そうなんや…」

そう言うと悲しそうな顔をする流星

どうしたん?なんていえば、なにが?と返ってくる
ほんまに分かってへん顔してて、あぁ、これは自分でそういう顔してるのが分かってへんやつや

そういえば俺がしげと付き合う前に、しげが好きかもしれんって最初に相談したのは流星やったなぁと思い返す

今思えば俺は支離滅裂な事ばっかいってて、しげが誰かと絡んでるだけで、他に好きな人がいるや、とか、付き合ってからもちょっとした事ですぐ嫉妬して喧嘩して、いつも慰めてもらってた

迷惑ばかりかけている…

「流星、今度一緒にごはんいかん?」

「ん?しげとなんかあったん?」

優しい顔をする流星

「ううん、なんもない、流星へのいつもの感謝こめて、俺が奢るから!」

「えー?なんよいきなり、でもありがとう、うれしい」

んふふと笑う流星
あ、笑ってくれた、なんて嬉しくなって、俺も一緒になって笑う

少しだけ、お腹の痛みが無くなった


「かみちゃーーん!!!」

「わ、しげ!」

「大丈夫?大丈夫やった?俺いきなり打ち合わせで呼ばれて、ごめんな、一緒におる約束やったのにおれんくて!」

「ううん、大丈夫!ありがとうな」

それに、流星のお陰でちょっとだけ痛みなくなったねん
と笑えば

「は!?え?、りゅうせい!おまえなにしたん!?」

「え、いや、え!?」




.

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , メンバー内恋愛 , 神山智洋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - りゅかみ最高過ぎます!!!!もっとシリーズみたいです!更新楽しみにしてますね! (2017年9月30日 22時) (レス) id: 9340f54567 (このIDを非表示/違反報告)
Ryuka(プロフ) - 悠さん» リクエストありがとうございます!切ない話ですね!細かく指定ありがとうございます!気長にお待ちいただけたらうれしいです (2017年9月29日 22時) (レス) id: 3b0ec55233 (このIDを非表示/違反報告)
Ryuka(プロフ) - なのりんさん» どうしても続きが書きたくなって書いてしまいました…勝手にすみません!気に入ってもらえて嬉しいです!これからも頑張ります!本当にコメントありがとうございます! (2017年9月29日 22時) (レス) id: 3b0ec55233 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエスト失礼します。桃×青で切ない話が読みたいです。青があえて嫌われるように別れる話が読みたいです。最後はハッピーエンド希望です。よろしければお願いします。 (2017年9月29日 18時) (レス) id: 6734915c2a (このIDを非表示/違反報告)
なのりん - 『あなたには青が似合う』の続きも書いてくださってありがとうございます!ヤバイです!私こうゆう設定好きなんで『群青メランコリック』から『人魚のように』まで書いてくださって嬉しかったです!これからも頑張ってください! (2017年9月27日 20時) (レス) id: 75211ab2e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ryuka | 作成日時:2017年9月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。