検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:165,473 hit

いつかティファニーで朝食を 紫×桃 ページ14

ナチュラルに同棲


「のん、おはよ」

朝隣ですやすやと眠る可愛い恋人に声をかける。だけど帰ってくる事といえば、可愛らしい寝息で

朝の弱いこいつはカーテンを開けたぐらいじゃ起きやしない

そこも可愛いなぁで片付けてしまう俺にも問題はあるのだろうけど、どうにも甘やかさずにはいられない

「のーん、起きてや」

昨日は散々明日デート行きたい!服みたい!ご飯食べたい!などと騒がれて、俺的には家でゆっくりいちゃいちゃしたいなぁと思っていたから返事に渋っていたら、拗ねてしまったのでOKを出したというのに…

そんな約束すら忘れてしまったのか?
まぁ、家でゆっくり出来るならそれはそれでええんやけどね

そう思い、起こすのをやめて朝食を作る事にした。言うてもそんなに料理は出来るほうじゃないので、パン焼いて、ペーコンと目玉焼きをのっける、シンプルな朝食。

きっとあいつは起きた時に一緒に食べたかったとごねるのはわかっているので、ゆっくりと支度をして匂いを漂わす

「んー…はまちゃ、なにしてん?」

そうすれば起きてくるのはわかっているから

「ん、のんおはよ、朝食いるやろ?」

「ん、ー…作ってくれたん?」

おん、といえばきらきらと輝いた目をして俺を抱きしめる望

もーはまちゃん優しい!めっちゃ好きやぁ
にこにこしながらそう言うので、ありがとうをこめてキスをしたら顔を真っ赤にする

恋愛マスターやなんやかんやいうてるけど、実技には弱いんちゃう?
…なんて、拗ねるから言わんけど。

「はまちゃん朝からはれんちっ」

ぷんぷんしながら顔を洗いに行く可愛い恋人

あー…ほんっまにかわええなぁ

きっとでれでれしてるであろう顔を引き締めて、卵焼きを作り始めた

2人分のパンが焼けて、ベーコンと卵焼きを乗せたところでタイミングよく望が帰ってきた

その時には機嫌は治ってて、可愛いやっちゃなあと苦笑い

「はまちゃん、俺牛乳」

「え?俺の?」

「…もー…そういうんいらん、ばか」

「嘘やって、ごめんな、」

ぷん!と頬を膨らます望の頭を撫でて冷蔵庫から牛乳を取り出し、お揃いのマグカップへ注ぐ。

ん、ありがとう、と笑うのんすけに、こいつと付き合えてよかったと思う時はいつですか?と聞かれたら今だと答えそうな勢いで、幸せやなぁと感じた瞬間だった

そんな、幸せな朝




いつかティファニーで朝食を


END

可愛いの大渋滞 赤×緑 紫×桃 黄×橙→←綺麗な花には刺がある2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , メンバー内恋愛 , 神山智洋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - りゅかみ最高過ぎます!!!!もっとシリーズみたいです!更新楽しみにしてますね! (2017年9月30日 22時) (レス) id: 9340f54567 (このIDを非表示/違反報告)
Ryuka(プロフ) - 悠さん» リクエストありがとうございます!切ない話ですね!細かく指定ありがとうございます!気長にお待ちいただけたらうれしいです (2017年9月29日 22時) (レス) id: 3b0ec55233 (このIDを非表示/違反報告)
Ryuka(プロフ) - なのりんさん» どうしても続きが書きたくなって書いてしまいました…勝手にすみません!気に入ってもらえて嬉しいです!これからも頑張ります!本当にコメントありがとうございます! (2017年9月29日 22時) (レス) id: 3b0ec55233 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエスト失礼します。桃×青で切ない話が読みたいです。青があえて嫌われるように別れる話が読みたいです。最後はハッピーエンド希望です。よろしければお願いします。 (2017年9月29日 18時) (レス) id: 6734915c2a (このIDを非表示/違反報告)
なのりん - 『あなたには青が似合う』の続きも書いてくださってありがとうございます!ヤバイです!私こうゆう設定好きなんで『群青メランコリック』から『人魚のように』まで書いてくださって嬉しかったです!これからも頑張ってください! (2017年9月27日 20時) (レス) id: 75211ab2e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ryuka | 作成日時:2017年9月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。