検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:4,830 hit

関ジュ 室龍太(橋口武彦) 俺の...。 ページ4

橋口side
Aからの小さい頃からの相棒という言葉には驚いた。
なあ、これはさすがに自惚れてもいいよな?

『その人は幼馴染みで何気にあのちっちゃい子がするプロポーズ的な何か?も、してんのよね〜』」





『もういい加減むかえに来てくれないかしら?(笑)』






そんなことまでAが思っていたなんてびっくりやわ(笑)

てっきり俺の片想いかと。

だから俺は決めた。今日の仕事が終わったら告白するわ。当たって砕けろ。俺。

───

「お疲れ様でした〜!」

『ありがとうございました。』





「なあ、ちょっとええ?」

『んー?ええよー』



「俺さ、saltのマネージャーになってホントに良かった。」

『何急に?』

「大好きなsaltの、潮崎Aの近くにいれたから。」

『...え?』

「俺、いつの間にかAのこと好きになってたみたいやわ。」


やっぱダメよな。

『それは自惚れてもええの?』

え?

「むしろ自惚れてもらわんと困る。」




『......伝えるのが遅すぎるわ...ばかぁ。』

「それはイエスでいいよな。」



コクリ

Aが小さく頷いた。


「これからよろしくな。彼氏としても、マネージャーとしても。」

ーーー
?「もういいよね」コソ

?「橋口さんおめでとー!」

?「早いよメモ坊主!」

「お前ら、何でいる。今日小姓ズで仕事だろが!」

次郎「だって見たいしな〜?」

亮介「それにしても橋口さんが彼女ですか...。」

和正「タレントに手出すとか。」

風太「あ、仕事は終わらせました。」

「はあ、もう、A行くよ。」

『うん!』






「大好きよ。」コソ



『私も。』コソ

WEST 中間淳太 相談相手?→←関ジュ 室龍太(橋口武彦) 俺の...。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フードかぶり(プロフ) - 神羅さん» 大変申し訳ございません!書くと言って三四ヶ月放置してしまって。しかもまだ書き終わってないし...。申し訳ありません、もう少しお待ち頂けるのならお待ちください (2019年7月6日 17時) (レス) id: 0f5e4da438 (このIDを非表示/違反報告)
神羅(プロフ) - フードかぶりさん» 了解であります! (2019年3月12日 19時) (レス) id: fdefcaaaaf (このIDを非表示/違反報告)
フードかぶり(プロフ) - 神羅さん» いえいえ、ホントに更新遅いと思いますので、気長に待ってくださると嬉しいです! (2019年3月10日 20時) (レス) id: 0f5e4da438 (このIDを非表示/違反報告)
神羅(プロフ) - フードかぶりさん» あわわわわ・・・・ありがとうございます! (2019年3月10日 17時) (レス) id: fdefcaaaaf (このIDを非表示/違反報告)
フードかぶり(プロフ) - 神羅さん» 返信遅れて本当に申し訳ありません。時間がかなりかかると思いますが、リクエストお答えします! (2019年3月9日 19時) (レス) id: 0f5e4da438 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フードかぶり x他1人 | 作成日時:2018年3月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。