検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:19,705 hit

2 ページ2

.



新学期が始まってからは、


残念なことに龍我くんとは別クラスになってしまった。




代わりにゆなが、今では同じクラス。







龍我『じゃ、また後でね!』




バイバーイ、なんて手を振る姿を見届けてから教室に入ると。








那須『おはよー!』

ゆな『おはよぉ、A!』





にぎやかな朝のお出迎え。







最近ではこれが当たり前になってきているけど、



正直、賑やかすぎて困ってしまう




-----------------------

>>お昼






ゆな『ね、ね!

そろそろさぁ、記念日じゃないの??』



ニヤニヤ顔のゆなが私を見つめる









もうすぐやってくる、付き合って1年になる日。







そうだけど、そうなんだけどさぁ…









ゆな『再来週?だっけ。

何する〜?プレゼント、あげちゃう??


あ、サプライズがいいよね〜』


 







私以上にやる気満々なゆなに若干呆れつつ、正直な気持ちを打ち明けてみる。



「でも、何あげたらいいか、

全然分かんないよ…」








ゆな『龍我でしょー?何でも喜ぶよ。』






…そんな気もするけど

でも、下手に変なのあげらんないし…






迷ってるうちに、チャイムが鳴って。






どうしよう



.

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1324人がお気に入り
設定タグ:佐藤龍我 , 那須雄登 , 美少年   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まお - 続きが楽しみです! (2019年10月6日 17時) (レス) id: 4581f1bec1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めう | 作成日時:2019年7月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。