検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:26,880 hit

イケメェン ページ31

顔に汗が滴って、運動着を着て立った


確か・・・・あ!木葉さん




木葉「あれ?君、音駒のところの」




「あ、え、えと。怪しい者では・・・」






木葉「いや、うん。そこは大丈夫、どうしたの?」



「えーと。私のところの監督が忘れ物したらしくてそれを代わりに取りに来ました」



木葉「あー!ふんどしのことね!!」




ふ、ふんどし!?



てか、声大きい!!

周りの人の目が痛いです!!





「木葉さん!しー!」




木葉「あ、ごめん。(しーって可愛いな)」



「というか、ふんどしってあの男の人が履く?」




木葉「うん。俺ん所の監督が間違えて持ってきたらしい。なんでも孫から貰った大事な物らしい」




あのじいさん




大事なモノなら無くすなよー!!!






木葉「案内してあげようか?道とか分からないでしょ結構ここ広いし」



「あ、お願いします」






赤葦「それなら俺が着いていくんで安心してください」





「っ!?」





あ、あか、赤葦!?





木葉「げっ。、」






赤葦「さ、はやく行きましょ」





「え、ちょっ。」

このハシビロコウ赤葦め!!




ずるずると引きずられながら木葉さんに必死に手を振った





「木葉さん!!!色々ありがとうございました!!」






木葉「いいって!ご検討をお祈りします(笑笑」




はい。ありがとうございます(泣)

痛み→←偵察



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

2528(プロフ) - きりまさん» コメントありがとうございます(*´ω`*)受験勉強中で中々書けないですがお待ち頂けると幸いです! (2015年10月4日 14時) (レス) id: af9c429643 (このIDを非表示/違反報告)
きりま(プロフ) - 夜久さん「ふぇ?」とか可愛いすぎか\(^o^)/ (2015年6月7日 16時) (レス) id: 0e1f69a48b (このIDを非表示/違反報告)
2528(プロフ) - 蒼い空@蒼桜さん» 可愛いですねw。俺はブエックションです!コメントありがとうございました(*´∀`) (2015年5月13日 22時) (レス) id: af9c429643 (このIDを非表示/違反報告)
蒼い空@蒼桜(プロフ) - ぶぇっくしょなるwww俺、くしゃみするとき、「ヘクチッ」ってするか「ペプッシ」か、「えっくちょおおい」ですww (2015年5月13日 18時) (レス) id: b19c9707cb (このIDを非表示/違反報告)
2528(プロフ) - 国見英さん» 絶対木兎は普通のくしゃみじゃねぇなwと思いました。木兎よ、体液をばらまくなwwwwww (2015年5月2日 22時) (レス) id: af9c429643 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2528 x他1人 | 作成日時:2015年3月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。