検索窓
今日:19 hit、昨日:5 hit、合計:85,654 hit

45 ページ45

知念side

あのさ、僕初sideなんだけど、デレデレなっちゃう。

だって…………

『んぅ♡おいしい! モグモグ』

こんな可愛い生き物がいるんだもの。

僕より可愛いって認めるのAくらいだよ。

普通に可愛い子とかは何人もいるだろうけど、この子はもう…………

別世界だよね、うん。

山「知念、Aの事見すぎ。可愛いのは分かるけど、あんまり見すぎると食べ辛いでしょ?ボソッ」

確かに。でも、可愛いから仕方ないじゃない。

『侑李くん、食べないの?』

知「……ん、あ!食べる、食べるよ!だって涼介の奢りだもn ゴンッ いったぁ!何すんのさ!」

山「俺、知念の奢るって言ってない。」

知「そんなぁ、あれは全員分奢るって流れだったじゃぁん!」

『ふふ、私が侑李くんの奢りますよ、これからよろしくお願いしますってことで?』

僕、好きな子に奢ってもらうほど腐ってないんで、

知「Aに出してもらうくらいなら……自分で出すもん!」

山「ふはっ笑 これから、知念に奢ってって言われたらAに助けてもらおっかな笑」

『そ、そんな笑』

知「ふん!涼介なんか!」

『あんまり騒ぐと、ばれますよ?』

あ、そうだった。僕達、今くら寿司にいたんだった。

A母『食べ終わったー?』

『あと、私のデザートだけ〜』

A父『A、迷惑かけないんだぞー?』

山「全然迷惑じゃないですよ?逆に癒されてます笑」

A祖父『それは結構結構…………笑』

A祖母『Aは、可愛いからねぇ』

『私は断じて可愛くありまs____ムグッ!?』

山「デザート、来たからあーんしようと思って笑」

知「ずるい!僕も〜」

山「仕方ないなぁ、あーん♡」

知「そっちじゃない、Aに。」

絶対わざとでしょ、涼介。

知「あーん♡」

『あーん♡ んっ、ありがと。あとは自分で食べるよ。』

ちぇー


















山「よし、食べ終わったな。お義母さん、食べ終わりましたよ。」

A母『そう?じゃあ、行きましょ。』

『涼介くん、ごめんね、こんな大勢の払ってもらって………』

山「気にすんなって、あと、知念。お前逃げんな。」

知「な、なんのことでしょ?」

ここはしらばっくれるしか!?

山「自分で払うって言ったよな、1000円。」

知「え、1000円でいいの?」

山「計算めんどいし。」

ラッキ〜♪
















A父『よし、みんな乗ったな。じゃあ少し買い物にでも行くか。』

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 初投稿   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

知念 - 面白いです!デビューして!! (2019年7月28日 22時) (レス) id: e057ffc949 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - jump好きです (2019年6月27日 17時) (レス) id: 859480f15a (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - JUMP大好きで7担当です最高です (2019年6月26日 20時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
426sumire(プロフ) - ありがとうございます!直しますね! (2019年6月24日 16時) (レス) id: e14da64bbd (このIDを非表示/違反報告)
- 38が2つありますよ? (2019年6月24日 8時) (携帯から) (レス) id: db94f04552 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田_すみれ | 作成日時:2019年4月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。