検索窓
今日:21 hit、昨日:5 hit、合計:85,656 hit

35 ページ35

涼介side








ガチャッ

『いいですよ。』

山「はーい。」

知「わー!広ーい!この広さだったらJUMPみんな入れるんじゃない?w」

山「そうかもな。」

『はは、先に体洗ってますね。』

知「えー、僕が洗いたい〜」

山「いやダメ。俺が許さん!」

『はは、山田くんが許しても、私は嫌ですけどね…?』

知「むー、これから何しても許される関係になれるように頑張るしか ブツブツ…」

なっても洗わせねーよ?

てか呼び方山田くんに戻った…これからお前も山田なるのにな?w




ジャー キュッキュッ

ガチャッ

知「ちぇー、少しくらい見れると思ったのにぃ。」

『ふぅ…早めに巻いて良かった…』

山「ま、俺はいつでも見れるけど♪」

『安心してください、見せませんから。』

ふっ、絶対見てやる。

チャプンッ

『んー!』

山「俺の家の風呂より、いい?」

『ん、山田くんの家のお風呂の方がいい。』

やっと敬語やめた…

ジャー

知「僕全部洗い終わったからぁ、はーいろ!Aちゃぁあん!!!」

知念が、Aに向かって腕広げて走ってったけど、果たしてAは知念の体重に耐えれるのか。

『わっぷ ツルッ』

バッシャーン

知「ぷはっ、ごめん、勢いありすぎた。」

山「ばーか。A大丈夫か?」

『う、うん。知念くん、大丈夫でしたか?』

知「僕はAちゃんの柔らかいモノに助けられましたニコッ」

『それならよかっ……ん?柔らかいモノって…?』

知「あれ、わかんない?ここだよ。」

そう言って知念くんが自分の胸を指さした。

『///』

山「さっさとどけろ、知念。」

知「なんでー」

そう、知念くんは倒れ込んでからずっと私の上にいました。

『あ、あの、そろそろ降りていただけませんか?』

山「仕方ねぇな、よいしょ。」

フワッ

体が浮いた。知念くんはお風呂の中にダイブ。

『え?』

ハラッ

知「お、いい眺め♡」

山「チッ 知念、それ以上見んな。あとは俺が見るんだ!」←

『いやいや、見せないって/// お、おろして!』

山「いずれは見ることになるだろうけどな。」

知「はい、タオル。」

『あ、ありがとうごさいます…』

知「ムゥー もう我慢できない!僕もタメ語がいい!それと、名前で呼んで!」

『じゃあ、侑李くん?』

知「とりあえず、くん呼びから始めてくれればいいよ。あとから侑李って呼んでもらえるように頑張るから!」

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 初投稿   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

知念 - 面白いです!デビューして!! (2019年7月28日 22時) (レス) id: e057ffc949 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - jump好きです (2019年6月27日 17時) (レス) id: 859480f15a (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - JUMP大好きで7担当です最高です (2019年6月26日 20時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
426sumire(プロフ) - ありがとうございます!直しますね! (2019年6月24日 16時) (レス) id: e14da64bbd (このIDを非表示/違反報告)
- 38が2つありますよ? (2019年6月24日 8時) (携帯から) (レス) id: db94f04552 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田_すみれ | 作成日時:2019年4月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。