検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:112,776 hit

#16 ページ17

「じゃぁ今回は許してあげる。

次は覚悟しといて…よ?」

自分で何言ってんだろ…頭おかしくなった…

全)(うわー!可愛すぎだろ!//)

涼)「A偉いねー!ポンポン」

「ん〜?何が〜?」

圭)「大ちゃんと伊野ちゃん許してあげて。ニコッ」

「だって、…慧がパシリ知らないとか言うからさ…可哀想になったきたから…」

宏)「もっとしばいてもよかったのにニコッ」←

光)「やぶぅの言う通りだよーニコッ」←

「じゃぁ今度そうする!ニコッ」←

全-宏光)(笑顔で怖いこと言ってるし…)

皆の心の声は聞かなかったことにしよー

まぁ言ったら皆怒られるだけだしー

大)「何だかんだAって優しいよね!」

慧)「ツンデレ?っていうやつ〜?」

「ん…?私がツンデレだって?」

涼)「てかもうツンデレいるだろ。」

全-光)『だな。ジー』

光)「え…何?まさか俺とか言わないよね?」

全-光)『そのまさか何だよね〜笑』

光)「つ、ツンデレじゃねぇし!」

「光ツンデレなんだーニヤニヤ」

光)「な、何だよー!」

「宏太〜ギュー」

宏)「…///ギュー」

全-光宏)『いいな〜…』

光)「俺のやぶぅから離れて!」

「嫌だね〜宏太は私と光どっちが好き?ニコッ」

宏)「…A…」

「本当?嬉しい!ありがと〜!ギュー」

光)「俺のやぶぅが…」

全-光宏)『2回もいいなー…』

「だから宏太はわ.た.しのだからニコッ」

光)「うわーん!泣」

まぁ宏太が私を選ばなかったら…

ちょっと怒りそうになってたーニコッ

まぁ選ばなかったら宏太を省くとこだったし。

あ…今の全部演技だから!

「ふふっ…w w wあ〜面白っw w w」

全)『……え?』

「宏太は光のなんてとーぜんでしょ?w w w」

涼)「えっと…」

「…大丈夫?」

光)「え…?大丈夫じゃないけどさー」

「演技。全て演技だって。ニコッ」

私は皆に笑顔でVサインを作った

全)『ま…真剣…か…』

「あぁ〜皆こんな簡単な演技に騙されてたら
この先困るな〜ニコッ 見極め力あげたら?ニコッ」

侑)「やばい…天才女優でしょ…」

慧)「Aやばいね…」

大)「何でそんな演技出来んの!」

「さぁ?テキトーに感情作ったらかな?」

圭)「泣ける…?」

「もち。見せてあげる。」

1…2…3…4…5__8…9…10……13

「グスッ…ごめん、なさっいっグスッ」

#17→←#15


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒月星華(プロフ) - え?神ってる。 (2018年7月19日 6時) (レス) id: 42e66cd5b8 (このIDを非表示/違反報告)
苺王子loveりお(プロフ) - 伊野尾李慧さん» ありがとうございます! (2017年9月7日 20時) (レス) id: 17f63891da (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾李慧 - これからも更新頑張ってください! (2017年9月7日 19時) (レス) id: dcf423e0b5 (このIDを非表示/違反報告)
苺王子loveりお(プロフ) - みのんさん» ありがとうございます! 更新頑張ります! (2017年6月20日 19時) (レス) id: 17f63891da (このIDを非表示/違反報告)
みのん(プロフ) - これからの展開が楽しみです!更新頑張ってください (2017年6月20日 19時) (レス) id: 4ad2cac8b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:り お . | 作成日時:2017年5月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。