検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:112,787 hit

#15 ページ16

Aside

お風呂なうでーす!

侑李にお風呂入ってきなーって言われたからー

じゃぁ入ってきまーす!

10分後

あっ…ただいま!

ふぅー気持ちよかったースッキリした!

今服を着ようとしてるんだよー

ガチャ

圭)「…っ!……////」

「きゃー!」

ドタバタ

全-圭)『Aどうしたって…っ!…///』

「馬鹿ぁ!…// 」

裕)「ギュッ 大丈夫だよ?だから心配しないで?」

「裕翔…?ぅん。ありがと。 チッ

じゃぁ出てってもらえる?イラッ 今すぐに。ニコッ」

全-慧大)『はぃ!今すぐ出てきます!』

「あれ?慧と大貴は?」

慧大)『ほぇ?出てかないよぉ〜?』

「とりまこいつら出てかせてくれる?ニコッ」

全-慧大)『はぃ!わかった!』

宏)「早く伊野尾と有岡いくぞ。」

慧)「え〜Aの生着替え見たかった〜」

大)「それな!」

全-慧大)『同感してんじゃねぇよ!』

慧大)『ほぇ?え?』

全-慧大)『じゃないから!』

ガチャ

うわー!皆には、裸気味見られた…泣

あ…着替え終わったよー!

じゃぁシバキに行きますか←

ガチャ

「ねぇ宏太〜!」

宏)「ん?どうした?」

「どこで説教したらいい?」

宏)「リビングのど真ん中でいいよ。」

「んふふ!わかった〜!」

涼)「伊野ちゃんと大ちゃん〜?」

「涼介ありがと。ニコッ

伊野尾と有岡。そこに正座して座れ。イラッ」

慧)「ほぇ〜?」

大)「んぇ〜?」

頭の悪いこと…

「チッ…お前ら2人が悪いからな?イラッ グイッ」

慧)「い、痛いよぉ〜!」

大)「痛い痛い!ギャー!」

「あ"?私言ったよぉ〜?」

大慧)『ギクッ え〜?言ってた〜?』

「ふーん。ねぇ皆〜!私言ったよね?

一切手加減しないって。」

全-慧大)『うんうん!』

「てことだから。反省するまで知らないから。」

慧)「ごめんねぇ〜!」

大)「ごめんちゃい!」

「あ"?誰にそんな口聞いてるのかな?イラッ」

慧大)『ギクッ はぃ!すみませんでした!』

「どーしよっかなー。君達の処分は。」

涼)「パシリとか…?」

侑)「Aの言う事絶対説。」

「あ〜!いいね!」

慧)「てかパシリって何〜?」

「え…パシリ知らないの!?」

全)(伊野尾ちゃん絶対知ってるな!)

「知らないなら…絶対説しかないけど…可哀想…」

全)(優し過ぎるわ!)

#16→←#14


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒月星華(プロフ) - え?神ってる。 (2018年7月19日 6時) (レス) id: 42e66cd5b8 (このIDを非表示/違反報告)
苺王子loveりお(プロフ) - 伊野尾李慧さん» ありがとうございます! (2017年9月7日 20時) (レス) id: 17f63891da (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾李慧 - これからも更新頑張ってください! (2017年9月7日 19時) (レス) id: dcf423e0b5 (このIDを非表示/違反報告)
苺王子loveりお(プロフ) - みのんさん» ありがとうございます! 更新頑張ります! (2017年6月20日 19時) (レス) id: 17f63891da (このIDを非表示/違反報告)
みのん(プロフ) - これからの展開が楽しみです!更新頑張ってください (2017年6月20日 19時) (レス) id: 4ad2cac8b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:り お . | 作成日時:2017年5月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。