検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:112,783 hit

#12 ページ13

「涼介、苺好きだもんね〜」

涼)「うん〜って何で知ってんの?」

「宏太と光に教えてもらった〜」

涼)「ん。薮ちゃんありがと!」

宏)「あっうん。」

光)「山田!俺もだよ!」

涼)「あれ?そうだっけ。」

光)「そうだから!」

全A)『wwwww』

「ねぇねぇ。」

全)『ん?どうしたどうしたの?』

「佐々木さん絶対私にイジメてくるからその時は皆佐々木さんの味方してくれない?」

宏)「それは無理だよ…」

光)「佐々木さんの味方なんて…」

「だってイジメ終わんないじゃん…」

裕)「俺達が守ってあげるから…ね?」

「多分私と皆で話してたら私を呼びだして怪我させて自分も怪我して皆に話して私を悪者にするはずだよ?」

涼)「そうしたらAが…!」

「ん?あっ…4人と5人になってジャンケンしてくれない?味方を決めたいから。でもそのうち離れてね?」

侑)「やっぱ無理だよ…Aに辛くなってほしくないし…第一僕が辛くなるギュッ」

「///…ゆ、…侑李?どうしたの?」

侑)「僕Aの味方する!」

「味方してもしなくてもどっちでもいいんだけど…?」

全)『はっ!?えっ!?』

「皆が私がイジメられてるのをみたら辛くなるからってだけだよ?」

光)「えっ?」

「皆が私がイジメられてる証拠を集めれば終わりなんだけどね?」

侑)「じゃぁ僕達のために?」

「うん。私も皆に見られてたら辛いし…」

全)『(優しすぎんだろ!)』

涼)「Aが辛くなるだけだよ?」

「私なんてどーでもいいから!皆が!」

全)『どうでもよくない!』

えっ…?”どうでもよくない”?

涼)「Aは大切なメンバーじゃん?ニコッ」

大切なメンバー…?

侑)「まだファンの人は知らないけどさ、」

裕)「仲良しじゃんね?ニコッ」

圭)「それにさ…俺達の…」

俺達の…?何?

大)「圭人何言おうとしてんの?」

圭)「大事な人って言おうとした。コソッ」

雄)「それならいいよ?」

宏)「俺達の大事な人だしね?」

大事な人…?どうして?

慧)「それに〜大好きなんだもん!」

光)「だからそんな事言うな。ポンポン」

「グスッ…ありがとグスン」

雄)「ちょっ泣くなよー!」

涼)「ギュー ちょっとこーさせて。」

#13→←#11


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒月星華(プロフ) - え?神ってる。 (2018年7月19日 6時) (レス) id: 42e66cd5b8 (このIDを非表示/違反報告)
苺王子loveりお(プロフ) - 伊野尾李慧さん» ありがとうございます! (2017年9月7日 20時) (レス) id: 17f63891da (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾李慧 - これからも更新頑張ってください! (2017年9月7日 19時) (レス) id: dcf423e0b5 (このIDを非表示/違反報告)
苺王子loveりお(プロフ) - みのんさん» ありがとうございます! 更新頑張ります! (2017年6月20日 19時) (レス) id: 17f63891da (このIDを非表示/違反報告)
みのん(プロフ) - これからの展開が楽しみです!更新頑張ってください (2017年6月20日 19時) (レス) id: 4ad2cac8b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:り お . | 作成日時:2017年5月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。