検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:112,793 hit

#10 ページ11

裕)「_ってことだよ〜」

A)「そうなんだ〜降りよ?」

圭)「うん。」

大)「すげぇーでかい!」

光)「入るよ〜!」

雄)「おぅ!早くみてー」

ガチャ

全)『うわ!凄っ!』

A)「綺麗〜メンバーカラーと
7かBESTどっちなの?」

涼)「忘れてた〜ごめん」

A)「白がいいな〜」

慧)「いいんじゃない?」

A)「7かBESTどうする?」

侑)「やっぱり7でしょ!」

光)「いやいやBESTだよ!」

圭)「ジャンケンにしたら?」

大)「いいね!じゃあ俺!」

涼)「最初はグージャンケンポン!」

涼)「グー!」 大)「チョキ!」

涼)「っしゃー!」

侑)「財布ありがとう!」

大)「うわ〜!負けた〜!」

慧)「ユニットとかで一緒になろ!」

A)「うん!ニコッ」

宏)「もの運ぶよ〜!」

全-宏)『はーい!』

A)「涼介〜これ運んで〜ウルウル」

涼)「ん?いいよ〜」

A)「涼介ありがとう!大好き!ニコッギュー」

涼)「///ちょ…A…」

慧)「いちゃつくな〜!俺のA〜!」

涼)「いいじゃん!伊野ちゃんのじゃない!」

侑)「財布のじゃないし伊野ちゃんのでもないよね?イラッ Aは僕のなんだよ?グィッ」

A)「キャッ…侑李?」

侑)「ん?ギュッ 僕を選ぶよね?」

涼)「俺だよね?」

慧)「A俺だよね〜?」

A)「//えっ…あ…」

光)「Aが困ってる。早く片付けろ。」

涼侑慧)「ムー…ごめん」

A)「光ありがとう!ニコッ」

光)「ううんいいよ。Aも気をつけろよ?」

A)「うん!」



1時間後__



全)『終わった〜!』

A)「お腹空いたねー」

慧)「ね〜!どうする?」

裕)「買い物行って作れば?」

A)「じゃぁ私行くー!」

JUMP)『Aだけは絶対駄目!』

A)「何でー?まだ8時だし大丈夫だよー!」

涼)「はぁ…分かってないな〜」

圭)「A可愛いからさ…変な人に連れてかれたら困るから駄目なの!」

A)「///か…可愛くなんか…」

全)『//(やっぱり可愛い〜!)』

A)「じゃぁ誰か付いてきてくれる?ウルウル」

全)『俺僕が行く!』

大)「俺が付いてく!」

侑)「大ちゃんと伊野ちゃんは駄目。」

大慧)『ガーン…』

涼)「じゃぁ薮ちゃんと光くんお願いね!」

光宏)『涼解〜』

A)「じゃぁ行ってきま〜す!」

#11→←#9


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒月星華(プロフ) - え?神ってる。 (2018年7月19日 6時) (レス) id: 42e66cd5b8 (このIDを非表示/違反報告)
苺王子loveりお(プロフ) - 伊野尾李慧さん» ありがとうございます! (2017年9月7日 20時) (レス) id: 17f63891da (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾李慧 - これからも更新頑張ってください! (2017年9月7日 19時) (レス) id: dcf423e0b5 (このIDを非表示/違反報告)
苺王子loveりお(プロフ) - みのんさん» ありがとうございます! 更新頑張ります! (2017年6月20日 19時) (レス) id: 17f63891da (このIDを非表示/違反報告)
みのん(プロフ) - これからの展開が楽しみです!更新頑張ってください (2017年6月20日 19時) (レス) id: 4ad2cac8b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:り お . | 作成日時:2017年5月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。