検索窓

伝説のマギ - 占い

今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:130,116 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

ども!!たぴ☆おかでっす☆


マギ!すごいですよね!魔法の名前とか…魔法の名前とか…魔法の名前とか…









…とにかくすごいですよね!!←





少しおかしかったらすいません!m(_ _)m

少しおかしかったらすいません!m(_ _)m←大事だから2回言いましたよ!?←←




おとリクエスト待ってまーす!!

「アリババとイチャイチャしろ★^ ^」←

とか

「ジャーファルもっと出してー♡」←

などなど!!
コメント欄にてお願いします!






【伝説のマギ】煌帝国編も読んでおいた方がストーリーわかりやすいかと…


…あ、
評価お願いします☆


【注意】
・本作品には///や顔文字が使用されております。
・本作品は ギャグ です。どう足掻いても ギャグ です。…… ギャグ です。
・本作品は微妙に本っ当微妙にアリババ寄りとなっております。

上記3つを確認の上、自己責任で御閲覧下さい。
………尚、この注意もギャグです。









イラスト集執筆状態:続編あり(更新停止)












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.24/10

点数: 9.2/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぴ☆おか(プロフ) - 江戸川えりかさん» いえいえ!全然コメントしていいですよぉ(*´-`*)そうです!思い浮かばなかったので…笑 私も好きですぅ!いいですよね!七つの大罪はアプリもやってますし…!!!マギのアプリもやりたかった…(´+ω+`) (2016年8月30日 15時) (レス) id: 9572a90ecf (このIDを非表示/違反報告)
江戸川えりか(プロフ) - ジンの名前、七つの大罪からですよね!私、七つの大罪もマギも大好きなので嬉しいです!いきなりすみませんm(_ _)m (2016年8月30日 15時) (レス) id: e187d46c33 (このIDを非表示/違反報告)
たぴ☆おか(プロフ) - リズさん» はい!そうです!…………………も、もしかして不快になられましたか…?すいませんん。゚(゚´Д`゚)゚。 (2016年8月10日 23時) (レス) id: e362014819 (このIDを非表示/違反報告)
リズ - ジンの名前ってもしかして七つの大罪からとりましたか? (2016年8月10日 14時) (レス) id: 9929c522bf (このIDを非表示/違反報告)
たぴ☆おか(プロフ) - マリーネさん» アドバイス!!…….ですよね?ありがとうございます!タイトルは私も思います(笑)イラストは外伝を作ってそちらに載せています! (2016年5月31日 17時) (レス) id: 897708ff2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぴ☆おか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ryoryo05141/  
作成日時:2015年12月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。