検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:43,523 hit

57話 ページ32

スウォンの出番が無くてすみません。もう少しヨナ達との関わりが続きます。

***

姉様の容態も落ちつき、高華国に帰って来た私達は国境沿いの森の中で。

「――用も終えたから帰りましょうか」
私が、仲間に囲まれている姉様とヨナ様達の光景から背を向ける。

「――良いんですか?」
「良いのです」

キハトが緋龍城に帰って良いのか、と念押して確認してくる。
私の目的は、姉様達を敗残兵から守り想いを伝えること。もう既に成し遂げた。

「……返してくれる気はなさそうですけど」
「キハト?」

「あ、いた!イオリちゃん!」
緑龍に引き留められて、思わず私は振り返った

「帰っちゃうなんて勿体無いじゃないか」

――――一瞬、彼が何を言っているのか分からなかった。勿体無い?

その思考も、直ぐ様中断せざるを得なくなる。
緑龍は私の手を握り胸元までもってくると、囁くようにこう言った。

「僕は君と二人っきりで話がしたくてさ。この後って時間ある?」

…………は?
硬直する私。引き寄せられた体はキハトにぶつかった。緑龍には影が一瞬で迫って。

「妹を口説かないのッ!バカジェハ!!」
「シオン――ッ」
割と容赦ない拳が緑龍の腹に直撃し、踞る。


私の肩に手を置くキハトは何故だが苛立っていた。私には分からなかったが姉様は何か察したようで

「ごめんね、キハトさん。迷惑かけて。あと、ジェハに取られちゃうなんて心配は無用とも言っておくよ」

「それはどうも、シオン様。まぁ、生憎イオリ様の隣は両方とも埋まってるんすよ」

ぎゅっ。力強く抱き締めてくるキハト
どうも話についていけなくて私は困惑する

「それは良かったぁ。イオリってね、結構鈍いから心配してたんだよ」

姉様は安堵した表情を見せ、緑龍は興味深そうに此方を見ている
その話の流れから、ようやく私は皆に思考が追い付いた

「ねぇ、イオリ。大切な人は出来た?」

目を真っ直ぐに見つめる姉様に、私は微笑みながら答えた。

「はい。毎日が幸せです」

――大丈夫。私にはスウォンとキハトがいてくれるから

「私も幸せ。ジェハに会えたから」

そう言う姉様は本当に幸せそうで、私も心から安堵した。緑龍のどこが良いんだか。

「お〜い!ご飯だよ!」

「分かった〜!イオリ、キハトさんも食べていってよ。ユンの料理は美味しいんだから」

私達も、一緒に____?
そんなこと、まるで夢みたい。

「では、お言葉に甘えて」

58話→←56話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:暁のヨナ , 恋愛 , スウォン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暁風の夢(プロフ) - 芽留さん» ありがとうございます!更新は遅くなるかもしれませんが精一杯頑張ります! (2016年5月7日 21時) (レス) id: 4565eb4012 (このIDを非表示/違反報告)
芽留 - 初めまして(//∇//)小説大好きです(*≧∀≦*)これからも頑張って下さい\(^o^)/ (2016年5月7日 21時) (レス) id: 9850d6f22d (このIDを非表示/違反報告)
暁風の夢(プロフ) - りりらさん» ありがとうございます!これからも この作品をよろしくお願いします (2016年3月25日 19時) (レス) id: 4565eb4012 (このIDを非表示/違反報告)
りりら - 一気に読んでしまいました!面白かったです (2016年3月25日 19時) (レス) id: c83de81e00 (このIDを非表示/違反報告)
暁風の夢(プロフ) - きーや(。-_-。)さん» コメントありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです (2016年3月24日 10時) (レス) id: 4565eb4012 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁風の夢 | 作成日時:2015年12月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。