検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:11,307 hit

trip-68 ページ31

おそ「お、布団敷いてくれてんの?サンキュー!」

カラ「brother達は…?」

茉代「あれ、銭湯で会わなかった?」

おそ「えっあいつらも銭湯行ったの?会わなかったわー…入れ違いってやつか!」

カラ「フルーツ牛乳、いるか?」

茉代「あ、うん!ありが………」



…あっやばい

また透けてる



茉代「…ごめん、実はさっきお茶飲んで喉凄く潤ってるんだ」

カラ「そうか…冷やしておこうか?」

茉代「うん、ありがとうw」

おそ「そういえば…優貴ちゃんは?」

茉代「風呂入ってるよー!」

おそ「そっか、じゃー3人で布団で待ってるか!」

茉代「おー!」










優貴side.




やっと元に戻った。

ほんと怖いわこの現象…風呂の時にくるともっと怖いね。怖いっていうか凄く困る。



いつのまにか鏡の文字は消えていた。



タイムリミット…か。



優貴「急いで洗おう……!」



そろそろ消えるのかな。
それとも何か他の意味のタイムリミットかな。

他の意味がいいけど、多分消える方だろうな…



優貴「そうだとしたら……今までのお礼とか言っとかないと」


でも違ったらなんのお礼だったのかわかんなくなるよねwwまぁそれはその時に考えよう。



優貴「……」



と、その時。

さっきと同じように、鏡の一部が綺麗になる。



優貴「新しいメッセージ!?」



鏡はまたしても文字を綴っていく。


ゆっくりと。鏡は書き綴る。



優貴「F…?うわっ!!英語じゃん!!やばい僕英語わかんない!!」


そして書き終えたその文字は。




『FIFTH』

trip-69→←trip-67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緑茶(プロフ) - ハル *kさん» おー!ありがとう!( ´∀`)bもうこれギャグ小説じゃないよねwwって途中で思ったけどまぁこれもこれで良しとしましょ(σ゜∀゜)σ うんうん、トリップしたいねぇ…ww安全な方法ないかな(^~^; (2016年4月12日 17時) (レス) id: 94b903bfcf (このIDを非表示/違反報告)
ハル *k - 終わっちゃったね…でも最後ハッピーエンドで終われてよかったやwwあー、トリップか、転生したいなー、もちろんおそ松さんで!w…さーてと!僕も頑張って更新するぞいw完結おめでとう!でわでわ ノシ (2016年4月12日 0時) (レス) id: 8a4ac47974 (このIDを非表示/違反報告)
緑茶(プロフ) - とぅびさん» 本当ですか!?ありがとうございます!(´∀`*)やっぱり橋の上走ってると周りに気を取られてしまいますよねww頑張ります!(*≧▽≦)♪緑豆!?ww (2016年3月19日 10時) (レス) id: 94b903bfcf (このIDを非表示/違反報告)
とぅび - スッゲエ面白い!!です! 緑豆さん応援してます!! 体壊さない程度に頑張って下さいね(*´∀`*) あと、私もこの頃橋で自転車でこけましたww 私の場合、川見てたんだけどw (2016年3月18日 23時) (レス) id: 5f1530390f (このIDを非表示/違反報告)
緑茶(プロフ) - 一抹さん» わ〜〜!!ありがとうございますっ!神だなんてそんな…読んでくださる皆さんの方が神ですぜ奥様(*≧▽≦)お!これは優貴に伝えておかねば(( 頑張ります!(*゚∀゚*)ノ (2016年3月17日 20時) (レス) id: 94b903bfcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑茶 | 作成日時:2016年3月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。