検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:24,709 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「俺の隣で熱い夜を過ごさないか…?」

「別に…隣で寝てもいいよ」


普通はそういうこと言われたら恥ずかしくてたまりませんよね。
でも。


「熱い夜は過ごさないけど隣で寝させていただきまsあああああああ!!!!」

「まじかいな!!!そりゃ断れないわ!!隣で寝ます!!!おやすみ!!」



これは、全く甘くならない人たちの日常───



- - - - - - - - - - - - - -


はじめまして!緑茶といいます。
名前は緑茶ですが、一番好きなお茶は十六茶です。

ちなみにこれはギャグ小説です←
ガチのギャグ小説です←

あと、名前は既に決まってるんですよ…;;
友達と私のトリップ小説になりますね(^ω^;)

それでもよければ見てってください!

- - - - - - - - - - -


ここここんな小説に評価やコメントやお気に入りが…!!本当にありがとうございます!゚(゚'ω'゜)゚

もっと面白くするために日々精進していきますので、温かく見守ってやってくださいな…♪

あと、友達申請は全然OKです!

する前に一言くれるとありがたいです…♪

ではでは!どうぞ♡↓




追記 : ギャグ漫画、になってたのでギャグ小説、に直しました執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.69/10

点数: 8.7/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緑茶(プロフ) - チョロ松ガールwwさん» チョロ松のツッコミって案外納得できますよね!ww私も文章書きながら「これおかしいだろぉ!!」って思ったこと全部チョロ松に言ってもらってますwww(`・ω´・) (2016年4月9日 12時) (レス) id: 94b903bfcf (このIDを非表示/違反報告)
チョロ松ガールww - 辛いもの苦手、アンパンやパンケーキなどのススススイッツー好き(真顔)あとチョロ松と同じ事心でつっこんでいたという (2016年4月6日 19時) (レス) id: 6c2e32a3a7 (このIDを非表示/違反報告)
緑茶(プロフ) - 色松girlさん» Oh…ブートジョロキアは慣れないとキツいですな…(゚ω゚;) (2016年3月15日 19時) (レス) id: 94b903bfcf (このIDを非表示/違反報告)
色松girl - 緑茶さん» アンパンウメー ブートカライ........... (2016年3月13日 21時) (レス) id: c51eed021f (このIDを非表示/違反報告)
緑茶(プロフ) - 色松girlさん» お!ブート・ジョロキア!美味しいですよ〜〜(。-∀-)おまけでアンパンもつけときますね!wまいどありぃ! (2016年3月13日 20時) (レス) id: 94b903bfcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑茶 | 作成日時:2016年1月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。