検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:50,810 hit

21 ページ21

Your side




はしみずと時間差でカフェを出て

違う路線を使って家に向かう。




途中で花華の家に寄って瑞稀くんの

着替えを2着分取ってきた。




知らないうちに花華のお家には

瑞稀くんのものが沢山あって

やっぱり付き合ってるんだなって改めて実感。




それにしても着替えありすぎじゃない?(笑)

疑問に思って聞いてみると



花「気兼ねなく連泊できるように、ね?」


と蕩けた顔でそう言われた(笑)



また惚気られたぜちくしょう、、、






私の家についてしばらくすると

ピンポンが鳴って応答しようとすると

覗き込むようにカメラに映ってる涼くんが可愛すぎて

思わず頭を抱えた私に代わって花華が応答。(((





瑞「待ってAちゃんいいとこ住みすぎじゃない?
何者なの!?」


テンション上がってる瑞稀くん、かわいい、、



花「Aのお父さんすごい人だもんね!」



涼「えーそうなんだ!!!広いなって思ったんだよ俺も」



『私のことはいいから準備できた人から
お風呂はいっちゃってくださーい(笑)』




瑞「よし。じゃあはな一緒に入ろっか?」


花「え……////」



いやいや何言ってんの瑞稀くん?


涼「おいやめろよー!!!
瑞稀ひとりで入れないなら俺が一緒に入ってやるから、、!」



いやいや涼くん、

そーゆうことでもないと思うんだよ(笑)



瑞「ふはは
冗談(笑)はなの照れた顔が見たかっただけだって」



涼「瑞稀ってそんなキャラだったっけ」


花「私には結構こんな感じなの…///」


瑞「うっせ///」



イチャコラしやがってこんにゃろオラァ!(((

とか思いつつもやっぱり羨ましくって(笑)



_______________________



お風呂の順番は結局じゃんけんで決めることに。


花華が1抜けしてその後、涼くんが勝ったのに

レディファーストって譲ってくれて…//


そしたら「じゃあ俺にも譲れ」とかなんとか言って

瑞稀くんにも譲っちゃった涼くん(笑)




花華→私→瑞稀くん→涼くんの順番に(笑)



花華がお風呂に入っていくと

瑞稀くんはつまんなくなったのか、

テレビをつけて録画欄を漁り始めた(汗)


瑞「はは
少クラの量やば!すげー!」



なんて無駄にテンション上がってるよ、、

怖いよー、帝王怖いよー((



涼「いやーでもこんだけ
ひとつひとつの放送を大切にしてくれて嬉しいね」


なんて天使のような涼くん、、




懐かしみながら3人で少クラを鑑賞していると

花華がお風呂から上がってきたから

バトンタッチで今度は私がお風呂へ



_______

今気付いたのですが
20話が抜けていてすみません💧

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定タグ:橋本涼 , HiHiJets , 東京B少年   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

める(プロフ) - このみさん» ありがとうございます!更新頑張りますね! (2018年6月14日 23時) (レス) id: 15afb55ca6 (このIDを非表示/違反報告)
このみ(プロフ) - 楽しく読ませてもらってます!涼くんがカッコよくてキュンキュンしました!! (2018年6月8日 1時) (レス) id: cba42d9993 (このIDを非表示/違反報告)
このみ(プロフ) - 続きが気になります! (2018年6月8日 1時) (レス) id: cba42d9993 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:める | 作成日時:2018年4月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。