検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:50,813 hit

15 ページ15

Your side


もう今日は疲れた、

家に帰って頭の中を整理したい。



なんて思っていると帝王が花華の髪を掬って

耳にかけ、なにやら耳打ちしている。



_____ふたり、ほんとにお似合いだな〜



美男美女ってこのふたりのために作られた言葉なんじゃないかって錯覚するくらいぴったりで。



なんだか羨ましいな




わたしもいつか誰かとこんなふうになれたらな…

なーんて、思っちゃったり(笑)




まぁでも、私にはキラキラアイドルの

涼くんがいるし!(((


すると花華がニヤニヤしながら

花「A、そろそろイベント始まるよ(笑)」 って。


『え!?私、イベントって瑞稀くんと花華のイチャつき鑑賞かと思ってたんだけどまだあるの?』


勘弁してくれよー!と

正直な思いをぶつけると、今度は瑞稀くんが



瑞「ははは(笑) お前まじおもしろいな
まぁおとなしく待ってろよ」


なんて不敵な笑みを浮かべてくるから

私はまだ帰れそうにないみたいです(泣)



しばらくすると、瑞稀くんの携帯から

JUMPの曲が流れてきて。


瑞「あ、もしもしー
うん、早く来てもうみんな待ってるー 」


いや、!!瑞稀くん着メロJUMPなの!?

強火すぎるでしょ!!流石ですね!(((



『瑞稀くん!誰が来るのー??』



瑞「ん?地元の友達ー
今日はさ、はなのお披露目会だから(笑)」


『地元のお友達くるのに
私いてもだいじょぶなの?』


瑞「全然よゆーでだいじょぶ
むしろそいつをAちゃんに紹介してやろーかなって思ってるくらいだから(笑)」



花「ヲタクもそこそこにしてAももう
彼氏作んなきゃだもんね〜」


ニヤニヤしてくるふたりに腹が立っちゃって



『私には!涼くんがいるからいいの!!!』


なんて少し大きめの声で言っちゃって。


それでもふたりはまだニヤニヤしてる(怒)


あれ待って、なんだかふたりの見てる視点は

私の奥にあるような気が…




胸をざわつかせるような嫌な予感に

気が付きながらも後ろを向くと、





「…久しぶり
Aちゃん、いま俺の事呼んだ?(笑)」




『りょうくん!あ!は、はしもとくん!!!!』



個室の扉からひょっこり顔を覗かせた

涼くんがいました。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定タグ:橋本涼 , HiHiJets , 東京B少年   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

める(プロフ) - このみさん» ありがとうございます!更新頑張りますね! (2018年6月14日 23時) (レス) id: 15afb55ca6 (このIDを非表示/違反報告)
このみ(プロフ) - 楽しく読ませてもらってます!涼くんがカッコよくてキュンキュンしました!! (2018年6月8日 1時) (レス) id: cba42d9993 (このIDを非表示/違反報告)
このみ(プロフ) - 続きが気になります! (2018年6月8日 1時) (レス) id: cba42d9993 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:める | 作成日時:2018年4月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。