検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:224,415 hit

. ページ5

.






涼介の運転で来たのはアウトレットモール




ここにはたくさんの種類のお店があるから買い物するときはここにするように決めてる



ま、その方が何回も買い物するよりマシだしね









A「涼介はさ、食材以外になんか買うものあるの?」



涼介「んー、アクセサリーとか服かな、Aは?」



A「私は……部屋に飾るものと服かな」



涼介「じゃあ、服は一緒に見て買って、個人のものは自分で見て買お。食材はそれからにしよう」


A「りょーかい、私の買い物終わったらLINEするからいつでも分かるようにしててね」


涼介「おー」









普通はね2人で一緒に買い物すると思うんだけど、私たちは別


結婚してても個人の時間を作ってた方が好きなことした方が


お互いストレス溜めないんじゃないかって話になってそうしてる






まぁ、涼介が駄々こねて説得するのに時間かかったけど笑









.









.








.









そこから1時間くらい買い物をして涼介に連絡しようとスマホ開いたら


涼介からたくさんの通知が




涼介終わったんだけど、どこ


とか


涼介おーい、無視?




とかもうたくさん来てる、正直怖い←




既読が付いたのがわかったのか電話がきた





A「もしもし」


涼介「やっと出た、何回も連絡したよ?」


A「ごめん、さっき見て気付いた」


涼介「連絡取れるようにしててねって言ってたのに」


A「ごめんって、で、今どこにいるの?」


涼介「フードコートにいる」


A「わかった、すぐ行くからそこにいて」


涼介「ん」






電話してて思ったこと、


今の涼介相手にするのめんどくさそう←


高確率でいじけて拗ねてそうなイメージある








.

.→←買い物という名のデート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおり - また作ってくれませんか? (2019年2月23日 19時) (レス) id: 8850c49b00 (このIDを非表示/違反報告)
イルカ - 読みました。 すっっっごくおもしろいです! この作品読んで、そのことを想像したら、爆笑でした(笑) (2017年9月23日 22時) (レス) id: 9622d75f4e (このIDを非表示/違反報告)
ゆめめ - すごく上手ですね!続きすごく楽しみです! (2017年8月26日 15時) (レス) id: 3b0690dd3d (このIDを非表示/違反報告)
うさめろ。(プロフ) - やまだふあらさん» ありがとうございます! はい!頑張りますね! (2017年7月30日 14時) (レス) id: 6bea5b8a6e (このIDを非表示/違反報告)
やまだふあら(プロフ) - この作品すごく好きで、毎日読んでます!続ききになります(*^^*)更新無理せずがんばってください! (2017年7月20日 15時) (レス) id: 514925bb7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさめろ。 | 作成日時:2017年6月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。