検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:224,440 hit

. ページ31

.






伊野尾さんがポツリポツリと話し始めた






慧「俺はね、Aちゃん、山田はそんなことするような奴じゃないと思う

いつもAちゃんとどういう事があった事とか毎回話してメンバーウザがられてるヤツだよ笑


…でも、自分が芸能人、ましてやアイドルだから、

普通の夫婦ができる事が出来ないから、それでAちゃんを苦しめてるんじゃないかって不安みたい」



A「そんな……私は全然」



慧「うん、それは山田もわかってる

でもね、山田は繊細だからそういうのすぐ気になっちゃうんだよ

ツアーとか映画のロケあると長期間で家開けちゃう時とかは

寂しくないんじゃないかなって不安なんだって、

たまに俺らBESTのとこに来ることあるくらいだから笑」






そうだ、そうだった、涼介はそんな人、わかってたのに私は……






A「……っごめんなさい…涼介……」


慧「俺はこれくらいしか言えない、あとは夫婦間のことだからちゃんと話すんだよ?」


A「はい」


慧「まー、帰るにしちゃ遅すぎるから今日は泊まっていきな」


A「すみません、急にお邪魔したのに」


慧「いーのいーの、気にしないで

明日、朝ご飯作ってくれるならこの件チャラにしよ」


A「わかりました、作りますね笑」







伊野尾さんから部屋を教えてもらって、私は寝ることにした


伊野尾さんだけじゃないけど、JUMPの皆さん優しいなぁ







.





Kei side





山田に連絡しておかなくちゃね、心配症、過保護だからうちのエース





慧「あ、もしもし、山田ぁー?」


涼介【…………はい、何? 伊野尾ちゃん】




めちゃめちゃ気分下がってんな、電話口からでもわかる




慧「Aちゃんね、俺んち来てる。

明日の仕事場に一緒に連れてくからそこでちゃんと話し合いな」



山田【え?! 伊野尾ちゃん家いるの?!

なんか心配だけどとりあえず安心したわ

伊野尾ちゃん、俺ら迷惑かけてごめんな…】





なんか心配って失礼な笑




慧「いーってことよ、気にすんな

山田も今日はゆっくり休みな、じゃっ」


涼介【ありがと、おやすみ】









全く、手のかかる夫婦笑


ま、俺がもしこれから家庭持った時のいい参考になるからありがたいかな笑








.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおり - また作ってくれませんか? (2019年2月23日 19時) (レス) id: 8850c49b00 (このIDを非表示/違反報告)
イルカ - 読みました。 すっっっごくおもしろいです! この作品読んで、そのことを想像したら、爆笑でした(笑) (2017年9月23日 22時) (レス) id: 9622d75f4e (このIDを非表示/違反報告)
ゆめめ - すごく上手ですね!続きすごく楽しみです! (2017年8月26日 15時) (レス) id: 3b0690dd3d (このIDを非表示/違反報告)
うさめろ。(プロフ) - やまだふあらさん» ありがとうございます! はい!頑張りますね! (2017年7月30日 14時) (レス) id: 6bea5b8a6e (このIDを非表示/違反報告)
やまだふあら(プロフ) - この作品すごく好きで、毎日読んでます!続ききになります(*^^*)更新無理せずがんばってください! (2017年7月20日 15時) (レス) id: 514925bb7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさめろ。 | 作成日時:2017年6月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。