検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:224,434 hit

. ページ28

.








店員「お客様、そろそろ閉店時間になります…」


A「あっ、すみません」






あの光景を見た後、家の近くにいるのが嫌でたまらなくて、

家から結構離れたファーストフード店で時間を潰してた








A「そろそろ帰らなきゃいけないよね」






会計を済ませて、深呼吸して家へ帰る









.







.







.








A「ただいま…」


涼介「おかえり、こんなに遅くまで何してたの」


A「!! 涼介! いたの」


涼介「あぁ、案外早くお開きになってさ」






日をまたいでから帰ってくると思ってたから


家に帰ってたことにビックリした







涼介「で、こんな遅くまで何してたの」


A「………涼介に関係ないでしょ」






ここで素直に言えたらいいんだけど、


あんな場面見た後の今の私じゃ素直に言えない







涼介「そういう言い方はねぇだろ」


A「うるさい」


涼介「はぁ?」


A「せっかく美味しいご飯作ろうって思った時に限って誰かとご飯食べるようになって

その度に私がどんな気持ちで家にいるか知らないくせに

こういうときに限って偉そうに言わないでよ!」








これ以上言っちゃダメってわかってるけどストップがきかない







涼介「こればっかりは仕方ないじゃん

Aも理解してる上でしょ?」


A「仕方ない? じゃあ、アレも仕方ないって言うの?!」


涼介「アレ?」


A「はぁ…もういい!」


涼介「ちょっ! おいっ!」









無自覚で反省の色もない涼介に腹が立って、


怒りに任せて家を飛び出した









涼介「急になんなんだよ、A」









.

.→←さよなら、バイバイ 【リク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおり - また作ってくれませんか? (2019年2月23日 19時) (レス) id: 8850c49b00 (このIDを非表示/違反報告)
イルカ - 読みました。 すっっっごくおもしろいです! この作品読んで、そのことを想像したら、爆笑でした(笑) (2017年9月23日 22時) (レス) id: 9622d75f4e (このIDを非表示/違反報告)
ゆめめ - すごく上手ですね!続きすごく楽しみです! (2017年8月26日 15時) (レス) id: 3b0690dd3d (このIDを非表示/違反報告)
うさめろ。(プロフ) - やまだふあらさん» ありがとうございます! はい!頑張りますね! (2017年7月30日 14時) (レス) id: 6bea5b8a6e (このIDを非表示/違反報告)
やまだふあら(プロフ) - この作品すごく好きで、毎日読んでます!続ききになります(*^^*)更新無理せずがんばってください! (2017年7月20日 15時) (レス) id: 514925bb7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさめろ。 | 作成日時:2017年6月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。